久しぶりに
島の巡回をしたら
でっかい木を発見! 

これ・・・欲しいっ!100,000コイン???
島の巡回もせな・・・あかんなぁ~
とある業者さんから・・・・
全く注文した覚えのないものが
届きました^^
届いたものは、コレ!
 

数学Ⅱ・B
めっちゃなつかしいぃ・・・。

うちの子たちに聞いても
誰も注文してないって!いうし・・・

私宛だし・・・

私に「センター試験」受けろって・・・いうんかい!

とりあえず・・・カスタマーセンターに問い合わせてみます。


11月になったとたんに寒くなりましたね。
霜月ですものね。
寒いはずです。
寒くなったとたんに
もうすぐ冬眠するんちゃうか?
って、いいたくなるぐらい
眠いです。

1日の朝、ラジオ体操して・・・
みんなを送り出して
あぁ~眠たぁ~って・・・
のびをしたら
肩から首にかけて、ぎくっ!
ぎっくり腰ならぬ・・・ぎっくり肩???
2日間ほど・・・・
首が、後ろに回りませんでした。

子どもたちが、後ろでなにやらさわいでも
「ごめん!後ろ向けないから・・・状況説明して・・・!」・・・と私・・・。
「体ごと後ろ向けばいいやん・・・」と子ども。
(はい・・・そのとおりでございます^^)

今日、小さいコタツを買ってきて・・・
ぬくもったら・・・ずいぶんマシになりました^^

             

そうそう、陸の孤島の我が家にも(どんなとこやねん!)
会報誌が、届きましたよ。

封から取り出したとたん
ばきゅぅ~ん!と・・・しっかりハートを打ち抜かれちゃいましたよ^^

ブログネタに「銃をかまえたら、めっちゃかっこいい俳優といえば・・・・」
・・・・というのが、あれば、絶対、投稿するのになぁ~

いやぁ~かっこいいです。

映画「藁の楯」早く観たいです^^

ピグライフ チップ  デール  ピグライフ  チップ  デール  

今日は、ピグのお庭で耳ぱふ?ゲット!
初めて着せてみたときは・・・
なんだかへん(~_~;)
と思ったけど・・・見慣れてくるとかわいいです^^