昨日は、豊作タイムが・・・2回あったから

今日もかなぁ~って・・・ちまちま・・・恐る恐る・・・収穫してたら・・・

よぉ~くお知らせを読んだら・・・・「土曜日限定」でした。

どんだけ暇やねん・・・私f^^;

今から一気に収穫します^^


ブログアップも・・・ちまちまと失礼しましたぁ~許してぇ~
 
 この2つのコカコーラのペットボトル
どっちが・・・たくさん入っていたと
思いますか??? 
  
「ありがとう」って聞いて思い浮かぶ曲は? ブログネタ:「ありがとう」って聞いて思い浮かぶ曲は? 参加中

奥田民生「ありがとう」かな?
この曲が、よく流れていたころ
慣れない仕事で失敗や迷いがすごく多くて
そんな時、この歌を職場の仲間と歌う機会あって
(仲間のおかげでなんとかやってるんだな)って感じて
本当に心から
「ありがとう」って思った・・・とっても思い出深い歌なんだよね^^

水前寺清子「ありがとう」なんて言ったら
きゃぁ~やばいやばいっ~(ないしょないしょ^^)
♪さわやかに恋をしてぇ~♪
やばいっ・・・歌える^^


          

今日は、朝から雨・・・
スマホが欲しいなぁ~と
思って・・・・
auショップにパンフを取りに行き・・・
(あっ、向いの大阪ガスのショップには、今日も王子が健在でしたよん)
インターネットで・・・いろいろ調べ・・・・
専門用語が多くてさっぱりわかんないし・・・

ずっと悩んでいるのは・・・
iPhoneにするかAndroidにするか・・・

夕方、久しぶりに長男君が帰ってきたので・・・
「スマホにしようと思うねんけどさぁ・・・
iPhoneとAndroidとどっちがいいと思う?」と
聞いてみた。

長男君曰く
「スマホで何するん?」
私、まさか(寝っころがってアメピグがしたい)
なんて、言えないので
「メールかな?」
すると長男君「じゃぁ~携帯で十分!」

あはっ!バッサリやられた気分でした^^
ホントにどっちが親だかわかんないよぉ~

今日一日悩んでたのは、なんだったんだぁ~