私、電気屋さんが大好きで(←王子と一緒だよぉ~ん!)

近所の電気屋さん?

(いまどき「電気屋さん」っていわないか?「家電販売店」ですかね。)

とにかく電気屋さんによく行って

店員さんに根掘り葉掘り?いろんなことをよく聞くんですが

先日、お世話になった店員さんから名刺をいただき

ん?ん?この名前・・・どっかで聞いたことあるぞぉ~

・・・・・もしかして?

いや同姓同名の人だよなぁ~

きっと・・・・そうだ・・・・・。


そう信じて・・・今日も電気屋さんへ・・・・

私は、なんかいやな予感がしたので、こそこそ^^と店内を観ていたんだけど

店員さん、家人に気付き

「ぼく、○○くん(←長男の名前)の同級生です!」


ひょえ~っ!
きゃぁ~私、アホなこと
いっぱい
言うたんちゃうやろか・・・

いやぁ~でも・・・
あの、やんちゃだった○○くんが
立派な大人になっちゃって
なかなかの男前に・・・・

わが子は、いつまでたっても子どもなんだけど
周りは、立派な大人なんだね^^
私も年をとるはずやわ^^
 
 今日は、隣の駅に最近できた
スーパーへお買いもの・・・

新しいスーパーって
売っているものまで
新鮮に見えて

わくわく・・・おおはしゃぎ・・・
あっちへうろうろ・・・・こっちへうろうろ・・・・

おともの者たちは・・・文句も言わずついてきておりました^^

そして
最高のツボ?は

レジ・・・
各レジに動物の名前がついていて
その上にかわいいぬいぐるみが・・・^^

わたしは
「ねこさんレジ」で
お会計^^ 


ひっさしぶりにとっても楽しいお買いものでした^^
NY、LA、ハワイ、暮らすとしたら? ブログネタ:NY、LA、ハワイ、暮らすとしたら? 参加中

そりぁ、LAしかないでしょ!
なんせ、地球上で一番大好きな場所だからね^^
(妄想炸裂中・・・・^^)

ほんとはね。寒がりなんで
あったかいハワイがいいです^^


 
(↑この画像はブログネタとは関係ありません^^)

ハワイと言えば
私の友だち・・・
来月、ホノルルマラソンに参加するんだって!
「郷ひろみとかでるんちゃうん??!」って言ったら
「何?それ?」
って、言われちゃいました(笑)
参加する芸能人とか、まったく興味ないみたいで・・・
ミーハーの私とは大違いです(笑)

私より2歳年上なんだけど
一緒にいると
友だちの方が絶対、若いって言われます(泣)

私も何か運動しなきゃだめだなぁ~