今年は、紅葉の当たり年?と
うちのおばあちゃんが言うので^^
(そりゃ~見にいかなあかん!))
今日は、紅葉狩りにでかけることにしました。
(もう12月やで!)
めざすは、河内長野にある「延命寺」

思いつきのおでかけは、いつものことですが・・・・^^
駅の「紅葉だより」は、
すでに「落葉」

KC3X0167.jpg 
まぁ・・・せっかく来たんだし・・・
ってことで・・・駅から・・・てくてく・・・


普段、時間に追われ
あわただしくすごしている身には・・・
こんな時間も必要なんだなぁ~

のどかな山道をてくてく・・・
とっても気持ちがよかったです^^

歩くこと約1時間

ちょっとだけ残っていた紅葉を楽しむことができました。

 
 ちょっとわかりにくですが
池の水面に紅葉が映っていますよん。

帰り道で
こんな素敵なお花が咲いていました。
KC3X0166.jpg 
 
おばあちゃん曰く、「エンジェルトランペット」って言うんだそうです^^

山道で、空気は、冷たいのに、凛として咲いている姿が素敵です。
 

今日は、朝から大興奮^^(うそです!気が付いたのはさっきです^^)

朝日新聞の全面広告に・・・

じゃぁ~ん!

 


ぎゃぁ・・・・

来年のラッキーカラーは、オレンジだからって・・・

全身オレンジにならなくっても・・・・(関係ないか???)


密林さんに注文したCDが届くのは、明日かなぁ~???

と、思いながら・・・出勤^^

通勤途中のレコード屋さんの店先に・・・
(これが、ぜったい演歌しか置いてないんじゃないか??
って言いたいぐらいの昔ながらのレコード屋さんなのよん)

演歌歌手のポスターに囲まれて手書きの
「ミスチル入荷!」の張り紙!

(ええっ?発売日明日なのに・・・もう、入荷?)

毛筆の縦書きの張り紙には、笑っちゃいましたが^^


そして・・・さきほど、帰宅すると
届いていましたよぉ~

密林さんから・・・・



もう最高よぉ~!


♪君に会いたいぃ~君に会いたいぃ~♪





[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)/トイズファクトリー
¥3,059
Amazon.co.jp