あなたは猫顔?犬顔? ブログネタ:あなたは猫顔?犬顔? 参加中

私は犬顔派!

どっちかって言うと猫好きなんで
自分では、猫顔かな?って、思うんだけど・・・

学生時代に子どもたちをキャンプに連れて行く
ボランティアをしてた時のリーダーネームが「コロ」・・・
たぶん、犬のコロ・・・・っていうことで
人から見ると犬顔なのかな?

でも、その時、先輩に
「おでんのころや!」・・・って、言われたような^^
(いやん!犬のコロよん)って、思いたかったから無視しました^^
それにしてもおでんのころって、どんな顔やねん。

        

今日は、寒かったですねぇ~
地元では、雪が、降ったそうです^^
あははっ!あまりの寒さにひきこもってたんで・・・
気が付かず^^
後から知りました^^

明日から1週間
寒さに負けずがんばろう(^^)/


あなたは猫顔?犬顔?
  • 猫顔
  • 犬顔

気になる投票結果は!?

今日は、
朝から研修のため
☆東へ…

友だちに
「今から☆東に行くけど…
どうやら野田さんも来るらしいよ…」
ってメールしたら…

「野田さんって誰?」

「総理大臣だよぉ~!」

研修を終えて☆東駅前なう

嵐の前の静けさかな?やけに静かです。
(デマだったらごめんなさい)

総理~
よりよき未来のため、よりよき日本のため、私のできることは、なんでしょう?
年末ですね~
お家をきれいにしたい
おいしい料理作りたい
たまったお仕事かたずけて、スッキリしたい
ピグのクエスト早くクリアしたい

これ、今の私には、優先順序が、決められないぐらい
やりたいこと…

♪今日もぉ~
見果てぬ夢がぁ~
僕を弄んで~♪

このミスチルの曲を歌いながら
今日も頑張りまぁ~す(^_^)v

なんかちゃうやろ!