こんばんはドキドキ
とうとうスマホデビューですグッド!
でも、かなりたいへんですガーン
購入したいきさつを
書きたいけど
ここまで打つのが
やっと
またねパー



Android携帯からの投稿
KC3X0169.jpg 
今年、ナント3度目のミスチルライブに行ってまいりやしたぁ~(^^)/

(ちょっと行きすぎだろぉ~)

♪もう~有閑マダムだって・・・言われたっていいぃ~♪気分ですよ^^

いやぁ~でも・・・3度目も最高!でした^^


今回はね・・・

ファンクラブ優先⇒はずれ、第1次一般抽選⇒はずれ、第2次一般抽選⇒はずれ

当日引き換え抽選⇒はずれ

なんと4連敗f^^;

これは・・・いい年したおばちゃんが、やめとけぇ~ちゅうことかぁ~???

と、思ったんだけど

かろうじて当たっていた次男くんに便乗しちゃいました^^


もうこうなったらね。おばあさんになっても・・・つえをついてでも・・・

行くぞぉ~って、気分ですよ^^


で、ライブの感想?

むふふ、ネタばれになるからナイショです。

ちなみに大好きなこの↓マンガに関係ある曲は、ありましたよん!

 
 

昨日は、おばの三回忌

約20名のいとこたちが久しぶりに集まりました。

父を含め8人いたおばの兄弟は、すでに亡くなってしまったので、

身よりのないおばのために、いとこたちが、集まったのだけど…

私が小学1年生のときに亡くなった祖母のお葬式以来・・・

という方もいて・・・・

「きゃぁ~akiちゃん・・・大きくなってぇ~」

って、言われちゃいました・・・。

なんせ、父が末っ子なものだから・・・・

私もいとこの中では・・・下から2番目・・・・

祖母のお葬式のときも

いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんたちに

いっぱい遊んでもらった記憶は・・・しっかり残っていて・・・。

なんかかわいい子どもになった気分でうれしくなっちゃいました^^



ウン十年の間、私には、想像のつかないくらいつらい思いをされた方もいるのに

みなさん・・・とっても明るくて・・・

とってもなごやかな3回忌でした。

おいっこめいっこたちの笑顔を見て

きっとおばちゃんも喜んでくれてるだろうなぁ~って・・・思います。


それにしても

おたがいいいおばちゃんおじちゃんになった

いとこたちですが・・・

やっぱり血はつながってるんですね。

どこか、父に似てたり、兄に似てたり、おばに似てたり・・・

なんかすごいなぁ~って、思いました^^





そして、明日は、京セラドームです(^^)/

はい!選挙にもちゃんと行きますよ!

ちゃんと広報、読まなきゃね^^

今週は、チト寝不足が、続いて

唇にヘルペスみたいなものができちゃってますが^^

♪睡眠不足が続く日でも
君に会えるなら飛んでいく
その瞬間を待ち焦がれてるぅ~♪
(Mr.Children「Marshmallow day」より)




あっ!NHK「SONGS」が始まる時間だ!
では、また(^^)/