マッシモ・ドゥッティのゴージャスリング! | ミラノ発!一目惚れジュエリー&雑貨通信。

ミラノ発!一目惚れジュエリー&雑貨通信。

私、sofiaが日々ミラノの街に繰り出し、
プチキュンなジュエリーや雑貨たちをセレクト。
良くも悪くも一目見たら忘れられない、とっておきの物をお届けいたします。

どうぞ、sofiaの部屋に遊びにいらしてくださいね♪

Ciao!
Sofiaの部屋へようこそ!

今日、ご紹介するのはガッレリア内に店を構える「Massimo Dutti」(マッシモ・ドゥッティ)。

マッシモ・ドゥッティ1

このお店、ザラやベルシュカ、プル&ベアなどと同じスペイン・インディッテックス社のブランド。

ZARAは年齢層が幅広いのに対して、Massimo Duttiは完全にマダム世代。
上質な生地を使い、デザインもより繊細で上品なイメージです。
にもかかわらず、お手頃なお値段というのが庶民には何よりも嬉しいです。

先日、主人と一緒にふらりとこのお店に寄ってみました。

そう、メンズもかなり充実しているんですよ。

私は入り口すぐに陳列されているアクセサリーを物色。
そこでとても素敵な指輪を見つけたのです。

一つはゴールドの小さい花がくしゃくしゃっと丸まってコロンとした形。
もう一つはそれよりも幅が狭くてラインストーンが入ったもの。

両方捨てがたくて「欲しいわぁ~。」と思いながらも結局その日は買わずに帰って来てしまいました。

そしたら、次の日。
何気なく娘の指を見てみるとなんと、あの指輪をはめているじゃありませんか!

娘が買ってたんですね~!!

はい、これです。

マッシモ・ドゥッティ2

マッシモ・ドゥッティ3

娘は黒のマニキュアをしてこの指輪をはめていましたが、とても似合っていました。

私も借りちゃおう!ラッキー!!

でも黒のマニキュアは無理。^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イタリア語で「指輪」は「anello」(アネッロ)・・・輪を表します。


ランキングに参加しています。
「この指輪いいわね!」と思った方も思わない方もクリックお願いいたします!