☆女性の為の愛の講座☆

 
〜性的エネルギーの変容を学ぶ為の基礎講座〜
 
 
性的エネルギーと言うと、一般的には主に身体の感覚(性的な行為)だけが取り出されますが、本来性的エネルギーと言うのは神聖な愛のエネルギーの事です。
 
神聖な愛のエネルギーを身体中に流して自由に使えるようになると心身の浄化・健康・美容・若返り・心の平和等…様々な恩恵を受けられます。
 
詳しくは『あなたの中の神と女神が一つになる時』をご覧下さい🧡↓  ↓
 
 
 
人に愛されたい!
 
認めてもらいたい!
 
と言う他者依存ではなく、自分で自分を愛し、自分の中の神と女神(エネルギー)が一つに融合する時に、内側から押し寄せてくるなんとも言えない至福感で満たされていきます。
 
それをクンダリーニの上昇とも言うかもしれませんが、私的には そこに 頑張って何かをしなくてはいけないような執着もなく、ただ自然にそれが起きる感覚がありました。
 
 
そんな体験をみんなができるようになればいいな〜と思います。
 
 
 
今回は、初めての方も、どなたでも参加できるような気軽なミニワークショップなのでお気軽にご参加下さい❣️
 
 
・性的エネルギーの変容って何?
 
・性的エネルギーが変容すると何が変わるの?
 
・自分の中の神と女神が一つになるってどう言う事?
 
・性的エネルギーが変容すると心が満たされていくって本当?
 
・性的エネルギーとクンダリーニの上昇について
 
…,etc。
 
そんな疑問に私の体験も含めて色々お話します!
 
その他のワークもします❣️
 
 
 
頑張っても  頑張っても  なぜか恋愛が上手くいかない。
 
女性としてもっと内側から輝きたい。
 
女性としても人間的にも自信を持ちたい。
 
リラックスして心の安らぎを感じたい。
 
性について悩みがある。 
 
性についてもっと色々と知りたい。
 
他では聞けない深〜い話が盛り沢山!
 
 
 
8月17(金)  8月24日(土) 8月30日(金)
 
午後12時30分〜3時 
 
会場      下高井戸    桃仁堂漢方薬局2F
 
定員    6名 
 
参加費     10.000円(ハーブティーとお菓子付き)
(事前振り込みとさせて頂きます)


 

誰もが愛を求めています。

 

性的エネルギーを理解する事は愛のエネルギーを理解する事になります。

 

私達は愛とは誰かが与えてくれるもの…と期待します。

霊的レベルにおいても自分の理想像を追い求めやすい傾向があるかと思います。

 

外側に求め続けていた愛が自分の中にあった事をハート、そして全身で感じていく事が性的エネルギーの変容です。

 

自分を愛する事を学ぶ事が、他の人を愛する為の最初の重要なステップです。

 

本当の愛は性的な衝動を支配し、ハートの中にある慈悲のエネルギーと性エネルギーを一つに合わせるところからもたらされます。

 

性衝動の抑圧、誤った認識は私達の人生の様々な側面に影響を及ぼします。

 

性についての正しい理解は健全な生活を送る為にとても必要な事です。

 

色々と書きましたが、実際は頭で考える事は全くなくて、身体をリラックスさせて日頃の緊張を解いて本来の自由な自分に戻る為の楽しいワークが中心です。

 

どなたでも参加できます!👩‍🦰✨✨

 

みんなで「愛」について学ぼう~❤️💖🧡✨✨

 
 
個人セッションも受け付けます!
(2名様限定)
 
 
3時30分〜4時30分  
 
4時45分〜5時45分
 
セッション料金     
 
20.000円
 
 🌸対面個人セッション・携帯、スカイプセッションは随時受け付けています。
 

 

☆富士山ゴーゴーFM『ソフィア姐さんのお悩み相談室』(86・3MHz)

毎週(木)朝8時40分~8時55分です!

携帯・PCから何処からでも聴けます🎶

 

こちらから聴けます!

 

 こちら➡️ https://www.jcbasimul.com/radio/803/