人間関係を癒す方法 | ☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆人生復活請負人!☆
「がんばっているのに、なぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!


テーマ:

今朝の富士山ゴーゴーFM「ソフィア姐さんのお悩み相談室」のテーマは《人間関係を癒す方法》でした!

 

職場にも友達にも家庭にも近所にも何処にでも嫌な人、苦手な人はいると思うけど、

(この人イヤだ! こいつがいなくなればラクになるんだけどなぁ)なんて思って嫌えば嫌うほど 嫌な人間関係から逃げられなくなる。

 

じゃあ、どうすればいいか?

 

相手を変えようとしないで、相手に金色の光を送る。


それだけでいい。


そんな簡単な事で変わるのか?と思う人は試しにやってみて!


 

金色の光には宇宙の調和の波動、神の祝福のエネルギーが入っている。

 

だから、自分が相手を嫌いでもいいから、とにかく相手に金色の光を送って相手がピカピカになって輝いているイメージをすると、

何が起きるか?


まず、自分の波動が上がる。


嫌いだと思っている人間に祝福のエネルギーを送る事ができたら、あなたはそれだけで自分の波動を上げている事になる。



嫌いな人間をピカピカに輝かせる事=自分の波動を上げる。



しかも、相手を好きになる感情はいらない。 


もちろん、その人が幸せになりますように!と心から祈ってあげられた一番いいけどね!



私達は人間関係において、

配偶者や恋人、家族に対して、


「私が愛するようにあなたが私を愛してくれたら私もあなたを愛するよ」 


「私の言う通りにしてくれたら私もあなたを可愛がるよ。」


「私の願いを叶えてくれたら 私もあなたを大切にするよ。」 


「お母さんの言う事を素直に聞いたら、お母さんもあなたを愛してあげるよ。」


こんな風に 多くの人達は条件付きで 人を愛しているフリをしている。


でも、自分の期待や自分の思い通りにならない言動を相手が取った時には、偽物の愛は 憎しみに変わる。


「私は正しい、間違っていない。」


誰が悪いか?  悪くないか?と言うゲームの勝ち負けにこだわって自らストレスを増やしている。



人間関係のトラブルや問題は、何に気づいて、そこから何を学ぶか?     


 自分を成長させる為にどうしたら良いか?それを教えてくれる道標だ。 


その関係性から必要ない事を学んだら、次の段階に自然に進んで行ける。


自分の周りの世界を変えたければ、最初に自分が変わればいい。

 


憎たらしい奴も気に入らない奴との縁を切りたければ、


「たくさん学ばせてくれてありがとう!

もう、あなたから十分に学んだから 私は次のステージに移るよ。

お幸せに!」と金色の光を送ってあげればいい。



起きている出来事、人…そこから本当に学んだら 全ての問題は自然に消えていく。



全ての癒しは感謝して 過去から自分を解放することだから!

 

 




🌸9月のイベント情報🌸


9月27日(木)


個人セッション   3枠限定


ミニワークショップ   16時30分〜18時


京王線 下高井戸駅1分

桃仁堂漢方薬局2F



詳しくはこちら💁‍♀️⬇️

https://ameblo.jp/sofia-emute/entry-12405846004.html

 


ソフィア姐さんのお悩み相談室

毎週木曜日朝9時〜9時10分

富士山ゴーゴーF M (86・3MHz) 

PC.アプリから何処でも聴けます❣️




☆ソフィア☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス