☆起きる事は全てOK!☆ | ☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆人生復活請負人!☆
「がんばっているのに、なぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!

死ぬまで一緒にいよう!と固く誓い合った恋人と呆気ない別れがきたり、


「ずっと友達だよ」と思っていた友達と縁が切れたり、


健康だと思っていたのに病気になったり、



上手くいくと思っていた仕事がダメになったり、



勝つと思っていた勝負に負けたり…。



生きていれば 何が起きるかわからない。



それなのに、人は常に移り変わるものに執着して、一喜一憂しながら毎日を過ごしている。😓




一般的には「最悪だ~」と思える出来事も、魂の深い深いレベルでは必然的に起きている。



全ては 私達に 大切な何かを気づかせる為に起きているんだよ。



そこで何も気づかず、何かを学ばない限り、姿形を変えて何度でも同じような状況がやってくる!
((((;゚Д゚)))))))



楽しくてルンルンしている時には、深い気づきや学びはほとんどない。(笑)



一般的な成功と魂の進化、成長とは関係ないからね~



苦しくて、悩んで、もがいている時は その状態から脱出したい為に 必死で何とかしようとする。



何とかしようともがけばもがくほど、その状態は続くんだけど、それも実際に体験しないとわからない事!
( ̄Д ̄)ノ


そして、ついに疲れ果てて、精も根も尽き果てた時に、やっと執着していたものを手放そうと覚悟が決まる。👍




その時に、今までとは流れが変わり始める!💃💃💃




だから、起きてくる出来事全てOK!なんだよ~
\(^o^)/









人間関係、恋愛、仕事、健康…etc。

悩みは尽きないけど、イライラする!

モヤモヤする!

疲れ切って元気になれない!

と言う方、一緒にストレス解消瞑想してスッキリしよう!
( ´ ▽ ` )ノ












ソフィア姐さんの引き寄せ道場 基礎編 「引き寄せって何?」UPしました!
3分位なので見てね~ (^_-)-☆







☆お風呂に入る前に両肘から指先まで、両膝から指先までを塩で優しくマッサージしてから入ると更にネガティブエネルギーを浄化できるよ~😊

☆人の事や周りの環境でマイナスの影響を受けて疲れが取れない時は、コップ1杯の塩とレモン半分を絞ってお風呂に入ると体の内外に溜まったネガティブエネルギー(自分自身と他人の)の浄化に効果があるので、それを7日~14日続けるといいよ!😉👍✨


☆盛り塩は1週間位で取り替えて古い塩は外にまくか、洗面所か流し台の水で流して捨てる。

火がある所、水回りは邪気が溜まりやすいので盛り塩を置いた方が家のエネルギーが清められるよ~👼🌟✨✨



Twitter @sofia_emute

Facebook ソフィア エムート
sofia.emute



あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!/現代書林

¥1,296
Amazon.co.jp