明後日、かさこ塾祭りでトークライブに参加します! | ☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆人生復活請負人!☆
「がんばっているのに、なぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!

~お知らせ~

「かさこ塾祭り2015」に参加します!

開催日:2015年12月13日(日)

時間:10:00~19:00(終了)

入場無料(プログラムにより参加一部有料)

会場:3331 Arts Chiyoda
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14

MAP
こちら

私は 14時~ 14時40分

トークライブに出演します!

「ソフィアとかさこの人生相談」など、その他ぶっちゃけ爆笑トーク盛り沢山!

その日は会場に一日いるので、この機会にどうぞ、私に会いに来てね~

お気軽に声をかけて下さ~い!

みんなでワイワイ楽しみましょう~🎶🎵🎼🎶

お待ちしています! ☺️👯👯💕✨✨



かさこさんとの動画は、とにかくみんなに笑って楽しんでもらいたい!

何かで悩んでいる人も、人生にちょっと疲れた人も、動画を見て元気になって欲しい!

ただ、ただそんな気持ちで始まりました。😊

スピリチュアルセラピストの私とカメライター(ブロガーでカメラマン)のかさこさんは、仕事は全く違う仕事をしているけど、人の為に役に立ちたいと言う志は同じ!

そして全く仕事も生き方も考え方も違うし、キャラも違い過ぎるから逆に話もおもしろくなるのかな~と思う。

かさこさんも全国をかさこ塾の講座を開いてあちらこちらに飛び回っているので、動画を編集したりするのも大変だと思うけど、暇な時間を作りながらUPしてくれてます。

病室から観てくれている人、耳が聴こえない人がテロップや私達の動きを見てそれだけでも楽しんでくれている、目が見えない方が私達の会話を聞いて笑ってくれている!

そんなメッセージをもらえるだけでも、やって良かった!と心から思います。☺️🍀✨


元気な人もそうじゃない人も、色々な人に見てもらって笑って少しでも楽しんで欲しいな~😊



かさこ塾祭りも入場無料(出展者により有料)なので、時間がある方はかさこさんと私のトークを生で聞きに来てね~


仕事でやっている訳じゃないのでかさこ塾祭りのトークライブも当然ノーギャラです。(笑)

今年一年の感謝の気持ちを込めて一生懸命に爆笑ぶっちゃけ話をさせて頂きます!
( ´ ▽ ` )ノ




「ソフィアとかさこの人生相談」1回目
「恋愛依存を治すには一人⚪️⚪️をすればいい!?」



「ソフィアと!かさこの恋愛相談室」
10回目!「ケチな男はモテない!?」



「ソフィアとかさこの恋愛相談室」
9回目!「運命の人に出逢うには?」




ソフィアとかさこの恋愛相談室 1回目!😝🌺




HP ヒーリングスペース ~Light Angel ~
http://sofia-emute.sakura.ne.jp/


Twitter @sofia_emute

Facebook ソフィア エムート
sofia.emute



あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!/現代書林

¥1,296
Amazon.co.jp



「引き寄せ」の達人として私の事が紹介されました!
sweet特別編集 幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版 (e-MOOK)/宝島社

¥853
Amazon.co.jp