☆幸せになれる人、幸せになれない人のたった一つの違い☆ | ☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆人生復活請負人!☆
「がんばっているのに、なぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!

幸せになれる人となれない人のたった一つの違い?

それはね、

自分の魂の声を聴いているかどうかって事!


魂の声…それは自分が心の底から喜びを感じている時に聴こえてくる心の声の事。

自分の真実の声と言ってもいい。


そして、喜びと言っても、それは快楽ではない。

お酒を飲んで楽しい、歌って楽しい、踊って楽しい…そう言うレベルの話ではない。

何を持っている、有名だから、成功している、金持ちだから、資格がある、才能がある…そう言う事も関係ない。

それは、静かに心の耳を澄まさないと聴こえないし、感じられない。

頭で考えるものじゃなくて、心で感じるもの。

心の平和、安らぎ、愛されていると言う感覚、必要とされている感覚、ありのままの自分を受け入れている感覚、心の自由を感じている…そんな感覚。

日常生活は思考がグルグル働いて、人に負けないように、人に騙されないように、人に傷つけられないようにと必死に防御して、重たい鎧で身を守り続ける人達。


自分にとって本当に大切なもの、大切な人、大切なこと…それらは普段バタバタと忙しくしていると気づきにくい。


人は地位や名誉や財産を欲しがり、人からの承認、賞賛を求め続けて毎日余計な労力を使う。


一日中携帯やネットを使い、四六時中人と会ったりしていると魂の声はほとんど聴こえない。

(これは、仕事で会う場合は仕方ないけど、そうではなく一人でいる時間があるのに、一人でいるのが嫌で人に依存している場合は特に要注意!)

忙しい人ほど、ちゃんとバランスを取って一人でいる時間も大切にしているよね。


魂の声は、

「そのままの自分で価値があるんだよ。」

「無理にいい人にならなくていいんだよ。」

「人に認めてもらう為に頑張らなくていいんだよ。」


といつも呼びかけている。

でも、バタバタと忙しくしていると、他人と比べて自分はダメだ!と思って焦ったり不安になりやすい。😓😥


一人で静かにハート(胸の辺り)に意識を集中して、ゆっくりしばらく深呼吸していると、気持ちが落ち着いてきて心が安らかになるような言葉やイメージが浮かんでくる。

それが、あなたの魂からのメッセージ!


私達は普通に何も意識しないで生きていたら、ほとんどの人達はエゴで生きている。

エゴって言うのは自分の中の一番低次元の自分だと思えばわかりやすい。
( ̄Д ̄)ノ

自己中で自分の事しか考えられない時、

相手に勝手に期待して勝手に落胆した時、

自分を被害者、犠牲者にしている時、

人を批判したり攻撃している時、

人をコントロールしている時、

自分の価値が認められない時、

自分が人よりも優れていると思って傲慢になっている時、

損得感情で動いている時、

自分を信じられない時…etc。


こう言う時は魂の声から遠く離れてエゴの言う事をきいてしまっている状態!!!😱😨😰

エゴの言う事をきいている時は大体、そこに罪悪感を伴うからすぐわかる!
( ´ ▽ ` )ノ


エゴの言う事をきいても結局、幸せにはなれない!😩😫

なぜかと言ったらそれは偽りの自分の声だから!


そこに葛藤や苦しみが生まれて、エネルギーが相殺されてしまうから!
。・゜・(ノД`)・゜・。


成功するのも、金持ちになるのも、有名になるのもいい。

そこが魂の声と一致していたら、頑張らなくてもその願いは必ず叶う。


願いが叶わないのはそれがエゴの願いだから叶わない!


あなたの魂の心からの喜びは何か?


すべてはそれを知ることから始まるんだよ☆
(#^.^#)/






HP ヒーリングスペース ~Light Angel ~

お問い合わせ、個人セッションのお申し込みはこちら



Twitter @sofia_emute

Facebook ソフィア エムート
sofia.emute



あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!/現代書林

¥1,296
Amazon.co.jp



「引き寄せ」の達人として私の事が紹介されました!
sweet特別編集 幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版 (e-MOOK)/宝島社

¥853
Amazon.co.jp