☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆人生復活請負人!☆
「がんばっているのに、なぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!


テーマ:
「かさこでいいかも!」に私が出演した動画を見て、聴いて頂いて、大勢の方から「面白かった!」「元気になった!」「勇気をもらった!」と言って頂いてとても嬉しい!
(^。^)/

その中でも、「私は聴覚障害者なので、声は聴こえないけどテロップと動画の雰囲気で何となくソフィアさんの生き様や言いたい事が伝わってきて面白かったし元気をもらいました。」と言うメッセージを頂いて、本当に嬉しかった!
(^。^)/

かさこさんにお願いして、いつか字幕スーパー付きに編集してもらえるように頼みたいな~と心から思った。(^.^)

昨日は「私は全盲なので、声だけですがソフィアさんの「かさこでいいかも!」聴かせてもらって非常に面白かったです。」と言うようなメッセージを頂いて、胸がジーンとなって私の方が泣きそうになった。😢💧

そんな風に思ってもらえて本当に、本当に、嬉しい!😊☺️


(今はスクリーンリーダーと言う、Windowsの画面を読み上げてくれるソフトがあるそうで、全盲の方もFacebookやブログも音声認識で書いたり、聴いたりできるそうです。凄いです!)


「かさこでいいかも!」に出演していなかったら、こう言う形で多くの方に私の存在や私の生き様や体験談を伝える事はできなかったと思う。

これからも、多くの方に観て頂いて、笑いと元気を届けたい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

18年前は倒産して、借金地獄で娘と3人でホームレスになった私でも、今はこうして少しでも人様のお役に立てる事が有難くて本当に幸せ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近はブログを読んでくれた方から、講演の依頼も頂いてまだハッキリと決まってないけど、秋には長崎に行くかもしれないです!😉✈️✨✨


その前に、7月23日大分県中津市のかさこ塾のプレゼン参加します。

7月24日、同じく中津のお友達、久本千恵子さん(チッペさん)のスコーンのお店
『craic』にて、

大分県中津市中央町1-4-52
TEL:0979-22-8903

13時~15時半
☆ソフィアプチ瞑想会&お茶会☆開催します!

簡単なストレス解消の瞑想

メンタル強化術

望む現実を引き寄せる瞑想など。

半分以上はぶっちゃけトークの予定です!(笑)

参加費 2000円


北九州、初めて行きます!✈️👩👯✨✨

中津市近辺の方、どうぞこの機会に私に会いに来て下さ~い!😊💖✨✨




今まで私がどんな生き方をしてきたのか知らない方は「かさこでいいかも!」↓観てね!😊✨✨✨






ソフィアとかさこの恋愛相談室』

第7回目UPしました!






7月31日 (金)

ソフィア姐さんのトークイベント&ワークショップ開催しちゃいます!😉🍀✨

場所 千駄ヶ谷 サンクチュアリ出版

時間 19:00開場

19:30~21:00

参加費 ¥4000

イベントの詳細は こちら

本では語られなかったどん底から奇跡の復活までのエピソード、笑いあり涙ありのぶっちゃけトーク満載!   

都合がつく方は 是非、生の私に会いに来てね~

只今、19名様お申し込み 残席11です☆


「かさこでいいかも!」とFacebook、Twitter、ブログを見て頂いている方に改めて感謝です!
ありがとうございます!!!
( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆ソフィア☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。