昨日の夜、遠隔ヒーリング行いました!
皆さんから気持ちよくて良かった! 癒されて涙が出てきた! 疲れが取れた! よく眠れた! リラックスできた!など色々フィードバックもらってます。😊
昨日は急に思い立って始めたのでブログやSNSを見ていなくてエネルギーを受け取れなかった方がたくさんいたので、
本日又:24:00~24:30の間、30分間 遠隔でエネルギーを送ります!😊
昨日、受け取った方でもOK!(更に受け取りやすくなってます)
愛、光、喜び、調和、癒し、豊かさ… のエネルギーを受け取りたい方は、このブログに「いいね」して下さい💖💕✨
Facebookの人はFacebookに「いいね」してね!
Twitterの方、ダイレクトメールで「遠隔ヒーリング希望」とお知らせ下さい。
もし、私とSNSで繋がっていなくても
今日の新月のエネルギーと愛と癒しのエネルギーを受け取りたい方全員に届くようにしていますから、私に意識を向けて下さい。😊
宇宙の愛と癒しのエネルギーです。💖🌟✨✨
今日は23:06分から双子座の新月で、更にパワフル❗️❗️❗️
願いが叶いやすいと言われている新月の夜に一緒に瞑想して、望む現実を受け取れるように波動を上げましょう~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どなたでも、受け取れます!
ところで、なぜ私がこんな事をするかと言うと、世の中には何でもかんでもお金にしてしまう人達がいて、
何のエネルギーなのかよくわからないものにも
「アバンダンスのエネルギー」25000円
「ソウルメイトを引き寄せるエネルギー」30000円
「無限の豊かさに繋がるエネルギー」35000円
………etc。
((((;゚Д゚)))))))
と言う感じで目に見えないエネルギーをネットで売っている人がいた❗️❗️⁉️⁉️
宇宙のエネルギーって、誰のもの?
誰のものでもないじゃん!
何で誰のものでもないのに、勝手に…そしていかにも?らしい名前つけて売ってるんだ???
( ̄Д ̄)ノ
「本当に人の為に役に立ちたくて、エネルギーを受け取ったり流せるなら金儲けしないで無料でやれよ!」って思った!😠😡
と言う訳でそんな高いお金を変な所に払ったりしなくても誰でも普通にエネルギーを受け取れる事をみんなに知らせたくて私は自分の気持ちでやらせて頂きます!
(^。^)/
愛、光、喜び、調和、癒し、豊かさ… のエネルギーを受け取りたい方は、自由に受け取ってね!☺️💕
☆瞑想に慣れていない人は30分は長くて大変だと思うので、自分の好きなタイミングから入って好きなタイミングで終わっても大丈夫です!
(無理して頑張らない事が大切なので😊)
最初から寝ちゃいそうな人は受け取る時にしっかりと「私はソフィアさんが送ってくれる愛と癒しのエネルギーを寝ていてもしっかりと受け取ります。」と宣言してくれれば寝ちゃっても大丈夫だよ~(笑)
☆お酒は波動が下がるので飲まないでやって下さい。(晩酌に1杯位ならOK!)
☆何回も言うけど 途中で眠くなったら寝ちゃっても大丈夫です!
潜在意識は自分に必要なエネルギーをちゃんと受け取るので安心してね☆
そして、その時間になったら
静かな場所で座っていても横になっていてもいいので
「私はソフィアさんが送ってくれる 愛と癒しのエネルギーを受け取ります!」と声に出して宣言して下さい。
☆人それぞれエネルギーの受け取り方は違います。
Facebookのコメントなどを見て、人と同じように体感できてないから自分はちゃんと受け取れなかったとか勝手に思わないでね!
自分に必要なエネルギーはあなたが感じても感じなくてもちゃんと届いてますから!😉
あんまり凄いヒーリングが起きる!とか期待しないでね!(笑)
繊細なエネルギーなので よくわからなくて普通なので!
ただ、リラックスできたり、安心感、安らぎ、優しさ、あたたかさ、何かに包まれている感じ、守られている感じ…そう言う感じで十分です。😋
時間になったら
☆目を閉じてリラックスして、首や肩の力を抜いて 呼吸と共に 頭上からキラキラ光る金光のシャワーが自分に降り注いでいるのをイメージします。
(イメージできなくても、ただ金光のシャワーを浴びている感覚を感じるだけでもOK!)
☆ゆっくりと鼻から息を吸って、ゆっくりと口から静かに息を吐きます。
☆息を吸いながら、愛や癒し、調和、喜び、豊かさが自分の中に流れてくるのを感じます。
☆息を吐くときはそのエネルギーが自分の体中に充満して、その光が外に向かって四方八方に飛び散って広がっていくようにイメージします。
☆その呼吸とイメージをしばらく繰り返していきます。
☆全身が金色の光で満ち溢れていくのを感じます。
☆体の何処かに痛みやコリがある場所は、その癒しのエネルギーがそこに流れて痛みやコリ、違和感が消えてなくなっていくのを感じます。(実際に痛みやコリはなくなるか軽減します。)
☆感情的に自分や他人に対して、許せない気持ち、悲しみや怒り、イライラ、ストレス、罪悪感…など手放したいものがある人は、
そのモヤモヤした感情を黒い石の塊のようにイメージします。(小さな石が何個あってもOK!大きい石が一つでもOK!)
☆そして頭上から降り注いでいる愛と癒しのエネルギーが、まるで太陽の光のように何でも溶かすようにその黒い石の塊をパワフルな光と熱で溶かしていくのをイメージします。
☆完全にその黒い石の塊が溶けて消えてしまうまで続けます。
消えた時には心の中の嫌な感情は消えているはず!✨✨✨
☆自分の体の細胞、血液、内臓、骨、筋肉、体液、皮膚、髪の毛、全てが浄化されて新しいエネルギーで活性化されたのを感じて下さい。
☆からだの中のガラクタがなくなってスッキリした感覚を感じると思います!
(^-^)/
☆自分で頑張らなくても、宇宙が勝手に一番良いようにしてくれるので信頼してね~
☆雑念がきたら、それを止めようと無理しないで流れる雲のようにきたら流し、きたら流していきます。
☆普段瞑想に慣れていない人が、いきなり静かな空間に入るとマインド(思考)が騒ぎ始める場合があるけど、頭の中に溜まっていたガラクタが出て行く過程なので気にしないで金色の光を受け取り続けて下さい。
☆上手くやろうとか、寝たらいけないとか、頭であれこれ考えないでただ、子供のように無邪気に楽しんでね~ (^.^)
☆そして、そして、
自分がちょっとでも癒されたと感じたら、それを誰か家族や友達、知り合いにも分けてあげて下さい。
元気になって欲しい人に金色の光のシャワーを送って(イメージで)あげてね!
分かち合うエネルギーは又循環して自分に返ってきます!😘
24:30 に終了したら、すぐに目を開けずにゆっくりと自分の下半身に意識を落として、自分の体の重さを感じます。
そして、足の裏をしっかり感じて大地に自分がしっかりと根付いて繋がっている感覚を感じて、その後に丹田(お臍の下3~4センチ下の2~3センチ奥)に手を当てて腹式呼吸を5回ゆっくりとします。
いきなり立ち上がらずに自分のペースでゆっくり体を動かしながら静かに目を開けます。
代謝が良くなっているので、お酒やカフェインなしの飲み物、ハーブティーや常温のミネラルウォーターを飲んで下さい。
(浄化作用でトイレにいつもより行く回数が増える人もいます。)
そのまま眠りたい人はそのまま寝ても大丈夫ですよ!
何も感じなくてわからなくても、エネルギーは必ず受け取りたい人に届いていますから、頑張って受け取ろうとしたり、このやり方で間違ってないかな?と心配しなくても大丈夫です!
リラックスして、愛と癒し、必要なエネルギーを受け取ってね!
☺️💖💕✨✨
集中できにくい人はこの↓の音楽を聴きながらやってもOK!🌟✨✨✨