長年会えずにいた友人と
久しぶりに会うことができ
とても嬉しい時を過ごすことができました
目を見ただけで、涙涙の再会でしたが
これからは、お互いよく解り会える
妹のような貴女がいてくれること
とても嬉しく思います
お互い身体に気をつけて、
楽しい時間を過ごそうね
久しぶりに会うことができ
とても嬉しい時を過ごすことができました
目を見ただけで、涙涙の再会でしたが
これからは、お互いよく解り会える
妹のような貴女がいてくれること
とても嬉しく思います
お互い身体に気をつけて、
楽しい時間を過ごそうね
[phot01]
先日、お客さまから頂いた
三越にあるお店の、サラサラカレー☆
私は初めてでしたが
とても美味しかったです(^-^)v
H様、いつも気を遣って下さり
母を想う時には、私と共に泣いて下さり
励ましてくださり
本当に感謝しておりますm(__)m
お心遣い、有難うございました
御馳走様でした(⌒‐⌒)
先日、お客さまから頂いた
三越にあるお店の、サラサラカレー☆
私は初めてでしたが
とても美味しかったです(^-^)v
H様、いつも気を遣って下さり
母を想う時には、私と共に泣いて下さり
励ましてくださり
本当に感謝しておりますm(__)m
お心遣い、有難うございました
御馳走様でした(⌒‐⌒)


