新婚さんで、お客様の娘さんの Cちゃん♡♡♡
先日、体験コースで作られた
マグカップが焼き上がりました☆(⌒‐⌒)
とってもラブリーな可愛いカップが
出来上がりましたね♪
次回は、エレガントなグラスにチャレンジするとのこと
楽しみですねo(⌒‐⌒)o
きっと、新婚家庭にピッタリですよ(^-^)v

昨日、友人から頂いた母へのお供え
母も喜んでいると思います
皆様いつもいつも お心遣い頂き
有難うございますm(__)m
私も母も、幸福者です
長年会えずにいた友人と
久しぶりに会うことができ
とても嬉しい時を過ごすことができました
目を見ただけで、涙涙の再会でしたが
これからは、お互いよく解り会える
妹のような貴女がいてくれること
とても嬉しく思います
お互い身体に気をつけて、
楽しい時間を過ごそうね
[phot01]
先日、お客さまから頂いた
三越にあるお店の、サラサラカレー☆
私は初めてでしたが
とても美味しかったです(^-^)v
H様、いつも気を遣って下さり
母を想う時には、私と共に泣いて下さり
励ましてくださり
本当に感謝しておりますm(__)m
お心遣い、有難うございました
御馳走様でした(⌒‐⌒)