20代のお客さんと、久々カラオケへ♪(⌒‐⌒)
AKB勉強させてもらいました(//∇//)

E-girlsにも、元気もらいました(笑)
ありがと
また、行きましょうね(^-^)v

この夏、最高気温となった今日の
作品はこれ☆(⌒‐⌒)☆
薔薇の造花を分解して、全く違う花を
花びら一枚一枚組み立てて作る
とても時間のかかる作業でしたが
日常を忘れて、今私が一番癒される一時

暑さも忘れて、楽しい時間を過ごせました
(⌒‐⌒)


本日の生徒さんの作品
お家で飼ってる小鳥ちゃんが
ティッシュケースをボロボロしちゃうらしく(/▽\)
その対策に作られた作品でしたが
とってもエレガントで素敵な作品に仕上がり
超満足な笑顔で帰られました\(^o^)/
焼き上がりが楽しみですね♪(⌒‐⌒)

まつ毛カールをしてから、
ポーセラーツのレッスンを受ける生徒さんと
合間にランチ(⌒‐⌒)
今日こそは違うメニューと思いながらも
ここのお店に来ると、どうしても
海老おろしそばを食べてしまう(//∇//)
私の大好物です(о´∀`о)
城山の海老おろし蕎麦は絶品です(^-^)v

生徒さんの見本に、
お玉トレイを作ってみました(⌒‐⌒)
ピンクとリボンでラブリーに*♪*・*.・*