生前、母と一緒に行っていた 鰻屋さんに
母の大好きだった鰻重と肝を
買いに行ってきました♡
熱々の、出来立ての鰻重を母の仏壇に……お母さん、美味しい?
食べてくれてる?
喜んでくれてるかなぁ……



暑すぎる!(///ω///)
こんな時は、身体の中からも冷やさねば!
皆さんのお気に入りアイスは何ですか?
このパインバーは、後味さっぱりで
なかなか good♡



私の愛して止まないは
練乳金時に、牛乳かけて…(⌒‐⌒)

あと、ハーゲンダッツは、
なんといっても、クッキー&クリームですね(^-^)v

この季節、母の大好物の桃を
欠かすことのない私ですが
今日は、母のお友達から
美味しそうな桃を沢山頂きました♡(⌒‐⌒)
私を心配して顔を見に来て下さったSさん
母も、天国から感謝していることと思います
本当に有難うございましたm(__)m


今日、ポーセラーツに挑戦したのは
お客さんのお孫さんの Aちゃん☆(⌒‐⌒)
ヨチヨチ歩きだった頃を
知ってるだけに
中学二年となった Aちゃんに感慨無量♡♡♡(//∇//)
今日は、妹と従姉妹の分も合わせて
3個のグラスを
夏の自由作品として作りました(^-^)v
素敵に出来上がりましたね♪
焼き上がりを お楽しみにね (^-^)/

毎年沖縄のお友達から送られてくるフルーツを
私に分けて下さるお客様
母譲りでフルーツ大好きな私は
大喜びです\(^o^)/
本当に有難うございますm(__)m
天国の母も、今頃頬張ってる頃かも(⌒‐⌒)