土用の丑 生前、母と一緒に行っていた 鰻屋さんに 母の大好きだった鰻重と肝を 買いに行ってきました♡ 熱々の、出来立ての鰻重を母の仏壇に……お母さん、美味しい? 食べてくれてる? 喜んでくれてるかなぁ……
熱中症対策 暑すぎる!(///ω///) こんな時は、身体の中からも冷やさねば! 皆さんのお気に入りアイスは何ですか? このパインバーは、後味さっぱりで なかなか good♡ 私の愛して止まないは 練乳金時に、牛乳かけて…(⌒‐⌒) あと、ハーゲンダッツは、 なんといっても、クッキー&クリームですね(^-^)v
母の大好物♡ この季節、母の大好物の桃を 欠かすことのない私ですが 今日は、母のお友達から 美味しそうな桃を沢山頂きました♡(⌒‐⌒) 私を心配して顔を見に来て下さったSさん 母も、天国から感謝していることと思います 本当に有難うございましたm(__)m
夏休みの宿題 今日、ポーセラーツに挑戦したのは お客さんのお孫さんの Aちゃん☆(⌒‐⌒) ヨチヨチ歩きだった頃を 知ってるだけに 中学二年となった Aちゃんに感慨無量♡♡♡(//∇//) 今日は、妹と従姉妹の分も合わせて 3個のグラスを 夏の自由作品として作りました(^-^)v 素敵に出来上がりましたね♪ 焼き上がりを お楽しみにね (^-^)/
沖縄からの贈り物 毎年沖縄のお友達から送られてくるフルーツを 私に分けて下さるお客様 母譲りでフルーツ大好きな私は 大喜びです\(^o^)/ 本当に有難うございますm(__)m 天国の母も、今頃頬張ってる頃かも(⌒‐⌒)