夏休みの最中
多分、帰省中であろう お客様方が心配で
テレビのニュースに驚き
朝から、メールで安否を確認する私でした
やはり、広島が御実家のお客様方は
皆さん帰省中でしたが
幸い被害にはあわれておられないとのこと
本当に安堵致しましたが
沢山の被害にあわれた方々
心から御悔やみ、そしてお見舞申し上げます
今年は、各地で集中豪雨が多発しております
皆様どうか、お気をつけ下さいます様よう
お願い申し上げます

アロマスタンドを作ってみました
私の好きなピンクのローズ柄で(^-^)v

貴女は、どんな香りが お好きですか?
ラベンダー系?フローラル系?
私の好きなのは、柑橘系♡♡♡
ちなみに、この中には
グレープフルーツの香りが詰まってます☆


昨日、お客さんに待望の赤ちゃんが
無事誕生されました♡\(^-^)/
可愛い女の子に
私もメロメロになりそうです♡(⌒‐⌒)
抱っこできる日が、今から楽しみです♡♡♡

先日、お客様が送って下さった
阿波おどりの写真
相変わらずの腕前
後ろ姿もうっとりします♡


楽しそうですねぇ
私も踊ってみたいなぁ♪/(^-^)/

お客様のワンちゃんの為
ご注文を承りました(^-^)v


如何でしょうか?
ワンちゃん、喜んで食べてくれるかなぁ
♡(⌒‐⌒)♡