先日作ったフラワーバッグ
このまま、持って歩きたぁ~い♡
と、お客様から嬉しいお言葉を頂きました
(⌒‐⌒)

リバーシブルで作ってみました☆
貴女は、どちらがお好みですか?(^-^)v

もう、長年お世話になってるお客様のお孫ちゃんです♡
いつも どこにいても、ニコニコしてて
ほんと、天使のよう☆☆☆
この笑顔に癒されます(⌒‐⌒)

今日の生徒さんは
小学生、中学生のお孫さんとおばあちゃま
3人仲良く、それぞれのグラスを作られました(^-^)v
とっても素敵なグラスになりそうですよ
焼きあがりが、とっても楽しみです(⌒‐⌒)


タイタニック
昔観た思い出の映画です♡
以来、主題歌を歌ったセリーヌ・ディオンのファンになり
コンサートにも行きました♪(⌒‐⌒)
10年以上が経ち、久々に今秋の来日コンサートのチケットをgetしましたが
コンサートは中止となりました
残念ですが、病気の旦那様の為
そばにいてあげてほしいと思います
それが彼女らしいし、
また、そんな彼女が大好きな私です(⌒‐⌒)

奥さんと呼ぶには、まだ初々しさの残る
可愛い生徒さん
昨日は、新婚家庭にピッタリの
素敵なグラスとお玉レストを作られました


次回からは、好きなデザインで
カップ&ソーサー作り等に取り組まれます
新婚家庭の食卓を飾る作品の数々
今から楽しみです(⌒‐⌒)