お孫さんと一緒 今日の生徒さんは 小学生、中学生のお孫さんとおばあちゃま 3人仲良く、それぞれのグラスを作られました(^-^)v とっても素敵なグラスになりそうですよ 焼きあがりが、とっても楽しみです(⌒‐⌒)
セリーヌ・ディオン タイタニック 昔観た思い出の映画です♡ 以来、主題歌を歌ったセリーヌ・ディオンのファンになり コンサートにも行きました♪(⌒‐⌒) 10年以上が経ち、久々に今秋の来日コンサートのチケットをgetしましたが コンサートは中止となりました 残念ですが、病気の旦那様の為 そばにいてあげてほしいと思います それが彼女らしいし、 また、そんな彼女が大好きな私です(⌒‐⌒)
新婚さん 奥さんと呼ぶには、まだ初々しさの残る 可愛い生徒さん 昨日は、新婚家庭にピッタリの 素敵なグラスとお玉レストを作られました 次回からは、好きなデザインで カップ&ソーサー作り等に取り組まれます 新婚家庭の食卓を飾る作品の数々 今から楽しみです(⌒‐⌒)