今年も、24時間テレビを観ながら
どれ程涙を流したろう
高2の夏、黄色いTシャツを来て
街頭にたった時
私は、病気で苦しむ人や困ってる人の為に
役に立てたら…と思っていました
でも…
本当に元気をもらってるのは
私達の方なんですよね
しっかり生きろよ
頑張れよ…と、肩を叩かれた気がします
優しい気持ちを、清い心を
勇気を、強い志を
感動をありがとう

今夜は、元ふきのうの
細坪さんのコンサートに行ってきました♪♡
相変わらずの透き通った歌声と
優しいメロディーで、皆の心を癒し♡
時に人生を語り、皆の胸を熱くし☆
楽しい話で、皆を笑顔にし(⌒‐⌒)
皆を幸せな気持ちにして
名古屋でのコンサートは幕を閉じました
来月は、40周年の記念コンサートを開く細坪さん
いつも、幸せを ありがとう♡
そして、いつまでも
その綺麗な歌声を
私達に届けて下さいね☆♪

先日、可愛い姉妹が力を合わせて
作られたグラスです:☆
なかなか作業にてこずりましたが
出来上がりは、バッチリですよ♪(⌒‐⌒)


先日、生徒さんが作られたロックグラス☆
美味しくお酒が飲めそうですね♪(⌒‐⌒)
飲み過ぎないよう、気をつけて下さいね
(笑)f(^_^)


先日生徒さんが作られたグラスです(^-^)v
ご自分と、旦那様と、お母様の♡(⌒‐⌒)
このグラスは、とても人気で
私も、習い始めてから憧れて作りました


早速乾杯ですね
(^_^)/□☆□\(^_^)
何を注いで乾杯するのかな♪(⌒‐⌒)