
テニスの錦織君の影響でしょうか?(笑)f(^_^)
昨日、小學校の同級生から
卒業文集についてのメールが届きました☆
というわけで、私も何十年と眠っていた卒業文集を引っ張り出して
読み返してみることに(⌒‐⌒)
気恥ずかしいやら、懐かしいやらで
当時を思い出したり、友達の思いを改めて知ったりして
郷愁に浸った一日でありました(///∇///)
あなたは、子供の頃の夢を覚えていますか?
その夢は叶っていますか?
私も、後悔と反省、希望と不安を抱えながら
必死で生きてきた何十年でありました
残りの人生が後悔で終わらないよう
頑張って生きていかねば……
どうか、私の人生
笑顔で終われますように(⌒‐⌒)
今日、人生3度目の胃カメラ検査を受けました!Σ(×_×;)!
これまでは、死にそうに辛かったのですが
今日の検査は、麻酔をしてくれたので
随分楽に終えることができました(///∇///)
辛いといえば、乳がん検診のマンモも
飛び上がりそうに痛くて
いつも、半べそかきながら受けてます(T_T)
皆さんは受けたことありますか?ρ(・・、)
近い将来、血液検査で早期にガンが発見できるようになるらしいですよ☆
早く血液検査で判るようになると良いですねぇ♡(⌒‐⌒)
これまでは、死にそうに辛かったのですが
今日の検査は、麻酔をしてくれたので
随分楽に終えることができました(///∇///)
辛いといえば、乳がん検診のマンモも
飛び上がりそうに痛くて
いつも、半べそかきながら受けてます(T_T)
皆さんは受けたことありますか?ρ(・・、)
近い将来、血液検査で早期にガンが発見できるようになるらしいですよ☆
早く血液検査で判るようになると良いですねぇ♡(⌒‐⌒)




