今日は、高校時代の仲良しMちゃんと
ランチしながら
とても楽しい一日を過ごしました(⌒‐⌒)
久々に沢山笑えました
ありがと♡(⌒‐⌒)
ランチは、昔食べてた 広島のお好み焼き♡

野菜がてんこ盛りで、とってもヘルシー☆
私が注文したのは、肉玉ソバ抜きにネギのトッピング
Mちゃんは、肉玉のうどん入り(^-^)v

ペッチャンコにして、玉子に乗せて
はい、出来上がりー(^-^)v
ごちそうさまでしたぁー\(^-^)/


テニスの錦織君の影響でしょうか?(笑)f(^_^)
昨日、小學校の同級生から
卒業文集についてのメールが届きました☆
というわけで、私も何十年と眠っていた卒業文集を引っ張り出して
読み返してみることに(⌒‐⌒)
気恥ずかしいやら、懐かしいやらで
当時を思い出したり、友達の思いを改めて知ったりして
郷愁に浸った一日でありました(///∇///)
あなたは、子供の頃の夢を覚えていますか?
その夢は叶っていますか?
私も、後悔と反省、希望と不安を抱えながら
必死で生きてきた何十年でありました
残りの人生が後悔で終わらないよう
頑張って生きていかねば……
どうか、私の人生
笑顔で終われますように(⌒‐⌒)



先日作ったブーケです♡(⌒‐⌒)
お気に入りのピンクのバラで
キュートな可愛いイメージで仕上げてみました♪☆♪
今度は、純白のブーケに挑戦してみるかな
o(^-^)o
今日、人生3度目の胃カメラ検査を受けました!Σ(×_×;)!
これまでは、死にそうに辛かったのですが
今日の検査は、麻酔をしてくれたので
随分楽に終えることができました(///∇///)
辛いといえば、乳がん検診のマンモも
飛び上がりそうに痛くて
いつも、半べそかきながら受けてます(T_T)
皆さんは受けたことありますか?ρ(・・、)
近い将来、血液検査で早期にガンが発見できるようになるらしいですよ☆
早く血液検査で判るようになると良いですねぇ♡(⌒‐⌒)

鏡の上を飾るガーランドを作りました
やっぱりお花は、いいですねぇ(⌒‐⌒)
お部屋が華やかになると
気持ちも明るくなります☆(^-^)v