フォーク大好き♪♪♪初めて行ったお店で 心地よいギターの音色と 沢山の懐かしい歌に包まれながら 至福の時間を過ごすことができました♪♪♪ やっぱり私は、フォークが好き♡ 心の底から癒されました 唄ってくれた皆さん、ありがとう m(__)m また、聴かせて下さいね (^-^)/
フォーク大好き♪4 左の方は、若いのに拓郎や陽水を歌いこなすスゴ腕の若者 きっと、お父さんの影響かな? 答えは、ぴったんこカンカンでした(笑)f(^_^) 彼のギターやハモニカは最高でしたよ(^-^)v また、聴かせて下さいね♪(^-^)v
フォーク大好き♪3 この方達は、アリス大好き仲間らしく アリスの歌を沢山唄ってくれました 6年ぶりというわりには 息ピッタリでしたよ(^-^)v アリスの、遠くで汽笛を聞きながら 子供の頃、聴きながら よく涙したなぁ(T_T) 懐かしいです
フォーク大好き♪2 左の方は、浜省より上手く浜省を唄うお客さん(*^^*) スゴイ\(^-^)/ 私のリクエストに応えて唄ってくれた かぐや姫の加茂の流れに… とても感激しました 有難うございましたm(__)m 右の方は、このお店の主のような方らしく(笑)f(^_^) 音響さんと、演奏と歌、漫才までやってのけるスーパーマン いや、スーパーのおじさんでした(笑)f(^_^) また、漫才、いや演奏聴かせて下さいね d(^-^)
フォーク大好き♪♡☆昨日、フォークを生演奏で 唄って聴かせてくれるお店に行ってきました♪♪♪ (⌒‐⌒) この方がマスター(^-^)v 自らギターをとって、 ふきのとうファンの私の為に 唄ってくれました♪ 白い冬 嬉しかったです(⌒‐⌒)ありがとう♡ また、聴かせて下さいね♪♪♪d(^-^)