初めて行ったお店で
心地よいギターの音色と
沢山の懐かしい歌に包まれながら
至福の時間を過ごすことができました♪♪♪
やっぱり私は、フォークが好き♡
心の底から癒されました
唄ってくれた皆さん、ありがとう
m(__)m
また、聴かせて下さいね (^-^)/

左の方は、若いのに拓郎や陽水を歌いこなすスゴ腕の若者
きっと、お父さんの影響かな?
答えは、ぴったんこカンカンでした(笑)f(^_^)
彼のギターやハモニカは最高でしたよ(^-^)v
また、聴かせて下さいね♪(^-^)v


この方達は、アリス大好き仲間らしく
アリスの歌を沢山唄ってくれました
6年ぶりというわりには
息ピッタリでしたよ(^-^)v
アリスの、遠くで汽笛を聞きながら
子供の頃、聴きながら
よく涙したなぁ(T_T)
懐かしいです



左の方は、浜省より上手く浜省を唄うお客さん(*^^*)
スゴイ\(^-^)/
私のリクエストに応えて唄ってくれた
かぐや姫の加茂の流れに…
とても感激しました
有難うございましたm(__)m

右の方は、このお店の主のような方らしく(笑)f(^_^)
音響さんと、演奏と歌、漫才までやってのけるスーパーマン
いや、スーパーのおじさんでした(笑)f(^_^)
また、漫才、いや演奏聴かせて下さいね
d(^-^)
昨日、フォークを生演奏で
唄って聴かせてくれるお店に行ってきました♪♪♪
(⌒‐⌒)

この方がマスター(^-^)v
自らギターをとって、
ふきのとうファンの私の為に
唄ってくれました♪
白い冬
嬉しかったです(⌒‐⌒)ありがとう♡
また、聴かせて下さいね♪♪♪d(^-^)