昨夜は、親友と その旦那様やお友達と
ビートルズナンバーのライブを聴きに行ってきました♪(⌒‐⌒)
もう30年も前に聴いたその人の歌声と共に
昔の自分や、その時の思い出が甦り
感慨にふけりながら、聴きいってしまいました(///∇///)


今日の生徒さんは、友達みたいな親子(⌒‐⌒)
Yちゃんと、Aちゃん
やっぱり母と娘は、いいですねぇ♡
羨ましい限りです(⌒‐⌒)
お母さんの苦手な部分は
娘さんがカバーしてあげてましたよ(笑)
やはり、持つべきものは娘ですねぇ(笑)f(^_^)
素敵なマグカップ
焼き上がりが楽しみです(^-^)v

今日は御彼岸で、お寺に行って参りました

台風が発生して、心配しておりましたが
とても良いお天気で何よりでした(⌒‐⌒)

写真は、以前焼いたお皿の上に
つぶあんのおはぎと、きな粉のおはぎ
お母さんも、食べてくれたかなぁ
(ノ_・。)


今日のお花は、
母のいてくれるであろう天国をイメージして
アレンジしてみました♡☆♡(⌒‐⌒)


こんな風に綺麗な花に囲まれて
母が幸せにいてくれてますように……


昨夜は、陽水のコンサートに行ってきました♪♪♪
40年前のアルバム、氷の世界を中心に
ヒット曲を次々と聴かせてくれました(⌒‐⌒)
中でも、白い一日と心もようには
懐かしくて、涙が出そうになりましたρ(・・、)
MCも、陽水の独特の 喋り口調と、お話が面白すぎて
涙が出るほど笑ってしまいました(///∇///)
最後の陽水の挨拶も心に染みて
ほっこりした気持ちで帰って参りました
また、行きたいなぁ
元気で、いつまでも唄って
私達に聴かせて下さいね♪