K様の作品
今回は、お好きな色で、お玉プレートを作られました(⌒‐⌒)
キッチンで活躍しそうですね♪
お料理が楽しくなりますよ(^-^)v



こちらは、お孫ちゃんに作られたお茶碗
テディベアのデザインは人気です☆
可愛いですよねぇ♪(⌒‐⌒)
きっと喜ばれますよ(^-^)v

こちらは仲良し親子のお母さんの作品
yのイニシャル も、反対側の花柄も
とても素敵に出来上がりましたよ(^-^)v
娘さんの助けてくれた金彩もバッチリですね(笑)f(^_^)

次回は、御家族のスープカップを
作られるとのこと(⌒‐⌒)
家族団欒の食事が、より楽しみになりますね(^-^)v

先日いらした仲良し親子さんの
マグカップ
とてもエレガントに出来上がりました(⌒‐⌒)
こちらのイニシャルAは、娘さんの作品

次は、お茶碗に挑戦するとのことです
どんな作品が出来上がるか
楽しみですね♪(⌒‐⌒)
台風が過ぎましたね
おかげさまで私達の住む名古屋は、風雨も少なく
救助作業で大変な御嶽山でも
心配していた土石流等もなく
ひとまず、ほっと安堵致しました
が、また台風が発生したようで
心配はつきません

救助活動に関わる方々は
本当に命懸けの毎日で心身ともに過酷な任務を遂行しておられます
どうか無事に任務が終了されますように
二次災害が起こらぬようと
祈る毎日です

御嶽山の噴火にショックを受けています
私達が住んでいる地域からしてみると
御嶽山は離れてはいても身近に感じる山であります
今の時期は特に紅葉を求めて足を運ぶ方も少なくありません
今回の突然の噴火では、沢山の方々か被害にあわれてしまって
テレビの映像を見ているだけでも
胸が苦しくてなりません
家族の方達の気持ちを思うと
涙が止まらなくなります

大切な人を亡くすということは
自分の身を切られるように辛い
どうかどうか、悲しい思いをする人が
これ以上増えませんように