すごく可愛いですよねぇ♪と
お客さま方から評判のペンダントトップ
バタフライも、ヴァンクリーフ風のデザインも
メチャメチャキュートo(^-^)oです♪♡


昨夜、お客さまが送って下さった画像
お客さまのお友達の名カメラマンの作品です(^-^)v
以前送って下さった沢山の綺麗なお花の写真も
御紹介致しましたが
今回の皆既月食の神秘的な写真も素敵ですよね☆(⌒‐⌒)
またの作品、楽しみにしておりますね♪♪♪


うちが御縁でゴールインしたカップルに
可愛い第一子が生まれて、もうすぐ2ヶ月
本日、ママとおばあちゃまと3人で
お顔を見せに来てくれましたぁ♡

お宮参りの前に、親子三代で綺麗になるぞ(⌒‐⌒)
ベッドを3台くっつけて、
赤ちゃん真ん中に
仲良くエステができましたぁ\(^-^)/


昨夜は、ダウンして
皆既月食も観れず、がっかりしていた私に
今朝早くグッドタイミングで
友達から送られてきた
皆既月食の映像
とっても綺麗で癒されました☆**.♪
感謝(⌒‐⌒)

母を亡くして以来、一日たりとも泣かない日のない私ですが
それに加えて、辛い事や悲しい事があると
涙が止まらず、、、泣き過ぎて目も頭も痛くなって…
おかげで、昨夜は 眠れない夜を過ごしました

生きてると、色々なことが起こります
思いもかけない出来事が起こったり、
色んな考えの持ち主に苦しめられたりして……

それでも、それを乗り越えて生きていかねばなりません...

どんな人でも、それぞれ どこかに辛い思いを抱えて生きているものですものね

苦しいのは、私だけではないと、自分に言い聞かせて
今日も がんばります

どうか、目の痛みも、頭の痛みも、胸の痛みも治まって
一日も早く、穏やかな毎日が過ごせますように......