本日、お客様から頂いた
母へのお供えのお花♡♡♡
遠く大垣から足を運んで下さるだけでも
有難いのに…
温かいお言葉の数々に加え、
沢山のお花まで
いつもいつも、お心にかけて頂き
本当に感謝しておりますm(__)m
例によって、今日も泣いてしまいましたが
沢山の元気を頂戴致しました
本当に有難うございました(⌒‐⌒)

先日、夏の自由作品として
中学生の生徒さんが作られた作品

表も裏も、とっても素敵に仕上がりました
(⌒‐⌒)

妹さん達のグラスも、可愛く出来上がりましたよ
きっと喜ばれますね(^-^)v


お盆ですねぇ…
故郷へ帰省する方、
懐かしい人に会いに行かれる方
亡くなった家族や愛しい人を迎える方々

どうか、心温まる幸せな時間が過ごせますように

私も、母との時間を大切に過ごしたいと思います

N様の作品
ペン立てですが、メイク用品を入れても
お箸入れになさる方も(^-^)v
おしゃれに出来上がり
この中に何が入れられるのか
とても楽しみです♡(⌒‐⌒)


お客様からの御依頼で
表札を作らせて頂きました♡
私のものと、お揃いです☆(^-^)v
お客様のお家に飾られると思うと
ドキドキ、ウキウキ、ワクワクです
o(^-^)o