中森明菜のデビュー曲は
スローモーション
でも、肋骨折った私は、
只今、超スローモーション
もし、肋骨が肺に穴あけて
息ができなくなったら
呼吸器科に行ってね…って
うそっ
マジですかぁ
昨日の先生の言葉が
耳に響いて
私を益々スローにさせる
ドキドキ
てなワケで、今日は、
中森明菜のスローモーションにのせて
ソフィアのブログ
アップさせて頂きました

それにしても、明菜の初々しい声
ほんと可愛かったなぁ
懐かしいです

スローモーション

でも、肋骨折った私は、
只今、超スローモーション

もし、肋骨が肺に穴あけて
息ができなくなったら
呼吸器科に行ってね…って

うそっ

マジですかぁ

昨日の先生の言葉が
耳に響いて
私を益々スローにさせる

ドキドキてなワケで、今日は、
中森明菜のスローモーションにのせて
ソフィアのブログ
アップさせて頂きました


それにしても、明菜の初々しい声

ほんと可愛かったなぁ

懐かしいです


なんて日だ!
ギャグじゃないですよぉ(x_x;)
実は……
滑って転んで、肋骨強打して
バキッて音がして……

肋骨を折っちゃいましたぁー

ほんと、ショック
笑っても、息をしても、歩く振動だけでも
痛くて声が……(ノ_・。)うっ
おとなしくして、
早く治さねば……トホホ。゚(T^T)゚。
ギャグじゃないですよぉ(x_x;)
実は……
滑って転んで、肋骨強打して

バキッて音がして……


肋骨を折っちゃいましたぁー


ほんと、ショック

笑っても、息をしても、歩く振動だけでも
痛くて声が……(ノ_・。)うっ
おとなしくして、
早く治さねば……トホホ。゚(T^T)゚。




と同じ日に作った





(^_-)☆





