この方、先日の忘年会ライブの

スペシャルゲストの Takuya  Nagabuchiさん


声も歌い方も、

めちゃめちゃ長渕剛に  そっくり音符きらきら


それも、デビュー当時の歌い方だったり

とんぼの頃だったり、現在に至るまで

細かいところまでうえOK

それはもう、ビックリするほど汗♪♪ト音記号


名古屋のハートランドで

年越しライブされるそうですよおんぷゾロkana

興味のある方は、オススメですウインク
フチコさーん
綿棒取って~~




はーい(^_-)☆



これで良いですか?



ヨイショッ



はい、どうぞ


なーんてね(笑)f(^_^)

肋骨折った私に

綿棒運んでくれたフチコさんでした(笑)

今日も母のお友達の方が

忙しい中、手を合わせに来て下さいました


その人達のおかげで

私は、悲しく辛い日々を  

どれ程  心強くいられたことか


本当に本当に

心から感謝の気持ちで  いっぱいです


母の残してくれた宝物

お母さん、ありがとうね

今日、母の三回忌を迎えました


母の好物を沢山作って

今日は、御馳走いっぱい並べて

母の法要を行いました……


天国で、喜んで

食べていてくれてるといいなぁ……


何年経っても、涙は止まらず

何を思い出しても泣いてしまう私を

母は、笑っているだろうか

それとも怒っているだろうか……

昨夜は、今年お世話になったお店の

忘年会がありました


本当なら、欠席するところでしたが

肋骨をコルセットで固めて

恐る恐る外へ……


でも、行けて良かった

色んな人と、色んな話ができて……



いつも思うことなんですが

人はそれぞれ、色んなことを背負って

生きているんだなぁ……


いつも笑ってる彼女も

とても元気にしてる あの人も

そんな重荷を背負って

苦しみや悲しみに耐えて

生きてきたんだと思ったら

涙が出そうになりました


みんなみんな、他人には解らない所で

頑張って生きているんですよねぇ……


私も頑張らなくては

沢山泣いても、

彼女達のように

その後、優しい笑顔で

笑っていられるように……(⌒‐⌒)