トイプー?(⌒‐⌒)以前作ったクマさんの妹を作ろうと思ったのですが……なんだか、私の好きなトイプードルにも似てきたような(笑)f(^_^)肋骨のことがあり、外出できないので今日は、ひたすらグルーデコ手作りなので、その度ごとにお顔が違うでしょ?(⌒‐⌒)作るの大変だけど、出来上がるとなんとも可愛いぃ
人気のグラスロックのお酒が似合いそうなグラスでしょ私の作ったグラスのデザインを生徒さん達が、気に入って下さりよく作って下さいますおばあちゃまに頼まれてお孫さん達が、おばあちゃまのお友達へプレゼント用に作った作品の数々お疲れさまでしたm(__)m素敵に出来上がりましたね
見とれちゃう((o(^∇^)o))中学の頃から、お母さんと一緒に通ってくれてる彼女もう、10年にもなるかしら早いもので、すっかりレディー素敵なお嬢さんになられました先日、その彼女の手を見てビックリなんと美しい手なの同性でも、見とれてしまうほど爪の形も、信じられないほどスラッと長くてカッコイイこれ、素顔じゃなくて、素爪ですよぉ素敵過ぎる思わず、リングのモデル頼んじゃいましたぁ~なんとも羨ましぃ~♪