今年も咲きましたぁ薔薇



頑張って、元気に咲いてくれて

ありがとうハート



私も、頑張らなくちゃね (^_-)☆



きらmomi2*メリークリスマスmomi2*きら

皆さま、今夜は

幸せなX'masをお過ごし下さいね(⌒‐⌒)

僕は君を  さらいに来るよぉ~♪って

吉田拓郎の“結婚しようよ”を

僕は君を  皿洗いにするよぉ~♪って

歌った人がいました汗ウインク  大爆笑


リアルすぎて、大笑いです(⌒‐⌒)


お客さんに話したら

冗談にならない汗目と、

またまた大笑いしました  得意げキャハハ
夜中に目が覚めて、

外を見たら、一面真っ白キラキラキラキラキラキラ月夜

朝起きて、階段の雪かきに大変な私です汗


滑って、くっつきかけた肋骨が

また  離れてしまってはいけないので涙

用心しながら、ヨチヨチやってます(笑)f(^_^)