癒しのベイマックスきらハート


あなたにとっての ベイマックスは

誰?何??


今年 私を支えてくれたのは

親友やお客さん、趣味のお稽古や音楽……

みんなみんな、ほんとに有難うきらハート②


おかげで、今年も 無事に

一年を終えることができましたm(__)m


来年も、元気に明るく

毎日が送れますようにキラきゅんっ音符(⌒‐⌒)


そうそう、来年は、

ケガしませんように~(笑)f(^_^)




今年も、あと2日となりましたねつばき


帰省ラッシュが始まりましたが

皆さま、如何お過ごしですか?(*^-^)b


お正月休みきらきら日の出

どうぞ楽しくお過ごし下さいね(⌒‐⌒)音符


ソフィアも、今日が年内最後


新年は、5日より

お仕事始めさせて頂きます キラキラらぶ2きらハート②


来年も、

どうぞヨロシクお願い致しますきらきらハート
寒いですねぇ・・・・キラキラ

風邪など ひいてませんか?怒


私は、肋骨骨折したこともあり泣き

咳も、くしゃみも

命取りだったので涙泣汗(笑)

用心してましたから、大丈夫egaoおんぷ


でも、喉がイガイガする貴女の為に

私のお助けマンを御紹介致しましょうラブ





この生姜の飴は、少し辛めでね
なめると、イガイガもスッキリして
イイ感じ~♪グッド!

一度、お試しあれ(^-^)v



同級生が、カレンダーを

持って来てくれましたまるちゃん風

彼の作ったカレンダーは縁起が良いらしく

大安の日が沢山あるのだとか キラキラきら音符

ヾ(@^▽^@)ノわーい


ん???(((((((・・;)マジ?

なわけ無いか(笑)キャハハ


でも、笑う門には福来たるってね
o(〃^▽^〃)o


来年は……

どうか良い年でありますように……ハート②



ちなみに、このカレンダー

祝日も沢山あるんだってーウインク爆笑




お気に入りブローチ♪♪きら

色んなパターンで作ってみましたハート②

お客様からも好評です(^_-)☆

あなたは、どの色がお好みですか?