年賀状今年も、お世話になってる方々懐かしい人達からの年賀状が、続々届く……仕事や子育てに、奮闘する友たち遠く離れた土地で活躍する友や海外へと赴任する同級生……とみんなの近況、頑張る姿を知り私も頑張らねばと、自分自身を叱咤して目の前の選択肢から、逃げてはならぬと思いを新たにした 新年でした
箱根駅伝毎年、箱根駅伝を観ながらテレビの前で走ってる私ですが今年は、肋骨負傷の為おとなしく観戦(笑)f(^_^)毎年、色んなドラマがありますが今年は、往路で新しい山の神が誕生2位に スゴイ差をつけ 往路優勝青山学院、おめでとう
紅白大晦日の夜皆さん、どのように過ごされてますか?私は、ダウンタウンのガキ使を録画しながら紅白を楽しんでます感動したり、思わず口ずさんだりそういえば……今年の忘年会では、制服を着てAKBを踊ったんですよ (爆笑)うわっサザンだぁーv(^-^)v