今年も、お世話になってる方々

懐かしい人達からの年賀状が、続々届く……


仕事や子育てに、奮闘する友たち

遠く離れた土地で活躍する友や

海外へと赴任する同級生……と


みんなの近況、頑張る姿を知り

私も頑張らねばと、自分自身を叱咤して

目の前の選択肢から、逃げてはならぬと

思いを新たにした  新年でした日の出




毎年、箱根駅伝を観ながら

テレビの前で走ってる私ですが

今年は、肋骨負傷の為

おとなしく観戦(笑)f(^_^)


毎年、色んなドラマがありますが

今年は、往路で

新しい山の神が誕生きらきらきらウインク


2位に スゴイ差をつけ  往路優勝日の出

青山学院、おめでとうキラキラハート



今年も、皆さまにとって

喜び多き年でありますようにキラきゅんっ





大晦日の夜

皆さん、どのように過ごされてますか?


私は、ダウンタウンのガキ使を録画しながら

紅白を楽しんでます音符ラブ


感動したり、思わず口ずさんだりおんぷ


そういえば……

今年の忘年会では、制服を着て

AKBを踊ったんですよ  (爆笑)


うわっキャハハ

サザンだぁーアップv(^-^)v