感謝今日、お客様から頂いたLAURA ASHLEY のタオルハンカチとっても可愛くて、お気に入りです丁度、お稽古で使うものが欲しかったので喜んで使わせて頂きますね本当に、ありがとうございましたm(__)m
カセットテープ長年捨てられず、大事にしまってあったカセットテープを 引っ張り出して今日、施術中にお客様と聴きましたカセットテープなんてもう、見たことない人もいますよね(笑)ましてやカセットデッキがあるなんて!と、お客様にも驚かれましたが(笑)f(^_^)以前、母の為に買い求めたデッキは優れもので(笑)カセットとMDとCDが聴けるようになってます(^-^)v母の亡き今、母の為にダビングした沢山のMDを見ると涙がこぼれますが……今日は、そのデッキでピーター、ポール&マリー安全地帯……等々を聴きましたなんとも懐かしい曲の数々にその当時を思いだしジーンときてしまいました
再会先日、お客様から頂いた モンブランH様、お心遣い、ありがとうございましたごちそうさまでしたぁ~みんなで美味しく頂きました久しぶりに、お会いして色んなお話ができてとても嬉しかったです御家族皆さまにとって、喜び多き一年でありますように心よりお祈りしております
喜びも悲しみも……このところ、長年会っていなかった人と会う機会が多い昨日は、15年ぶりに来て下さったお客様も皆さん それぞれに、色んな日々を乗り越えて今日に至っておられます人生には、本当に色んなことがあります喜びも悲しみも分かち合えるそんな方々と出会えたこと……そんなお店でいられたこと……心から感謝していますこれからも、みんなで笑顔になれるように励まし合って生きれますように……
人生とは……昨日、30年ぶりに、友達と再会して蟹を食べてきましたぁ大好物の蟹でも、昨日の蟹はちょっぴり涙の味がした会わない間の、お互いの頑張った話や言えずにいた辛かった話を話しながら彼女は涙し、私は、大号泣人生色々ありまする〆の小豆のアイスを食べる頃には化粧も取れて、私は素っぴんに(((((((・・;)あらら、マイッタ、マイッタ(笑)f(^_^)帰り道、その顔で 高校時代の王子様にバッタリゲッ人生そんなもんなんですよねぇ爆笑