今日、お客様から頂いた

LAURA  ASHLEY  のタオルハンカチ薔薇

とっても可愛くて、お気に入りですキラきゅんっ


丁度、お稽古で使うものが欲しかったので

喜んで使わせて頂きますねハート

本当に、ありがとうございましたm(__)m





長年捨てられず、大事にしまってあった

カセットテープを 引っ張り出して

今日、施術中にお客様と聴きましたおんぷ


カセットテープなんて

もう、見たことない人もいますよね(笑)


ましてやカセットデッキがあるなんて!

と、お客様にも驚かれましたが(笑)f(^_^)

以前、母の為に買い求めたデッキは

優れもので(笑)

カセットとMDとCDが聴けるようになってます(^-^)v

母の亡き今、

母の為にダビングした沢山のMDを見ると

涙がこぼれますが……


今日は、そのデッキで

ピーター、ポール&マリー

安全地帯……等々を聴きましたkana


なんとも懐かしい曲の数々に

その当時を思いだし

ジーンときてしまいました好♪♪



先日、お客様から頂いた モンブランイチゴケーキ


H様、お心遣い、ありがとうございました

ごちそうさまでしたぁ~ハートegao

みんなで美味しく頂きました音符



久しぶりに、お会いして

色んなお話ができて

とても嬉しかったです好


御家族皆さまにとって、

喜び多き一年でありますように

心よりお祈りしておりますアップラブラブ




このところ、長年会っていなかった人と

会う機会が多いきらキラきゅんっ


昨日は、15年ぶりに来て下さったお客様もキラキラ

皆さん それぞれに、色んな日々を乗り越えて

今日に至っておられます


人生には、本当に色んなことがあります


喜びも悲しみも分かち合える

そんな方々と出会えたこと……

そんなお店でいられたこと……

心から感謝していますハート②


これからも、みんなで笑顔になれるように

励まし合って生きれますように……きらハート



昨日、30年ぶりに、友達と再会して


蟹を食べてきましたぁキャッ☆うえナイフとフォーク



大好物の蟹ラブラブアップ

でも、昨日の蟹は

ちょっぴり涙の味がした


会わない間の、お互いの頑張った話や

言えずにいた辛かった話を話しながら

彼女は涙し、

私は、大号泣泣

人生色々ありまする


〆の小豆のアイスを食べる頃には

化粧も取れて、私は素っぴんに(((((((・・;)

あらら、マイッタ、マイッタ(笑)f(^_^)


帰り道、その顔で  高校時代の王子様にバッタリ汗

ゲッ涙ガーン

人生そんなもんなんですよねぇ・・・・爆笑