只今、できたてホヤホヤの

クマさんデコ音符

ずっと作りたかった作品なので

出来上がって大喜びヾ(@^▽^@)ノ

可愛くないですかぁ~~ハートキティー キティーちゃん

o(〃^▽^〃)o

只今、親バカ状態ですらぶ2(笑)





リボンがメインとなるカリキュラム


今日は、聖子ちゃんのイメージで

ブリブリに飾ってみましたキラきゅんっ(笑)



短大の頃、みんなで真似た

聖子ちゃんカットちびまる子ちゃん

思い出すなぁ(笑)キラキラまるちゃん風

街中、聖子ちゃんだらけでした(爆笑)f(^_^)
高倉健さんが、亡くなりましたねぇ

段々と、知ってる著名人の方が

亡くなっていかれるのは

身内でなくても寂しいものです


私は、昔観た“幸せの黄色いハンカチ”

遺作となった“あなたへ”の2作品しか

観たことはないのですが

よく母から聞かされた高倉健さんの生き方に

強く感動して……

人として、尊敬する方でありました


彼の著書である

“あなたに褒められたくて”

私も読んでみたいと思います


私も、ただただ母に喜んでほしくて

母に褒めてもらいたくて

頑張って働いてきましたから

気持ち、とてもよく解ります


きっと、今頃は

天国で、お母様と再会して

沢山褒めてもらってることでしょうね


私も、いつか天国で母に褒めてもらえるように

頑張って生きていかなくては……




急に、ぐっと寒くなりましたねぇためいき

我が家では、昨日から

朝晩ストーブが活躍しだしましたきらきら


さてさて今朝は、

茸いっぱいのお味噌汁を作りましたきらきらハート

身体暖めて、お仕事頑張りますラーメン合格



今年のハロウィンは、

盛り上がってましたねぇーきら上げ上げ音符


少し遅れてしまいましたが

フラワーアレンジで、かぼちゃの馬車を

飾ってみましたキラきゅんっ薔薇(^_-)☆


来年のハロウィンは

この馬車に乗って、お城に行けるかなハート

(笑)f(^_^)