今日は仲良し3人で、

グルーデコレッスン受講の生徒さん達キラキラカワユス


今日の作品は、バタフライのネックレス蝶々

一生懸命作った甲斐あって

皆さん、とっても素敵に出来上がりましたね

きらきらきらきら



こんな感じで、二連で重ね付けしても

素敵でしょキラきゅんっウインク

色んな場所でキラキラさせて

楽しんで下さいね音符まるちゃん風
今日は、友達夫婦と韓国ランチに

行ってきましたラーメンウインク


上の写真は、奥さんの食べた日替り韓定食

下の写真は、旦那さんと私が食べた

石焼きビビンバ定食

どちらも美味しいと、

夫婦揃って喜んでもらえて

良かったです音符らぶ2



下の写真は、お土産に買ってきた

韓国の のり巻き & 牛すじの煮込み


母に供えてから、今日の晩御飯におにぎり割り箸

今日は韓国づくしの一日でしたぁ~♪





桃の季節が来ましたねぇ~♪

今年初の桃は、お客様から頂きましたぁキラきゅんっ

母が何より大好物だった桃

早速、お供えさせて頂きました虹


他にも、緑鮮やかなマスカットに

ジューシーな巨峰ぶどうりんご等リンゴ

みんなみんな美味しそうキラキラきらきら


Aさん、いつもいつも、母の好きな果物を

本当に有難うございますハートm(__)m


私も母も、こうして長年

皆様から気にかけて  良くして頂けて

本当に幸せ者だと日々感謝しておりますきららぶ②



皆様の御期待に添えますよう

皆様に恩返しできますよう

これからも、頑張って参りますので

不束な私ではありますが、

どうぞ宜しくお願い致します  m(__)m

感謝ハート



先日、知多方面のお客様から頂いた

えびせんべい と  しらす きらきら

お客様が仰った通り、

食べ出したら止まらない汗汗

これは、マズイビックリマーク2キャッ☆

いや、美味しくて止まらないので、ヤバイ涙

またまた、太っちゃうなぁ・・・・泣き



しらすは、大根おろしと頂きました 音符にや


Sさん、いつもいつも、お心遣い頂き

本当に  ありがとうございますハートm(__)m


どちらも、母に供えてから

とっても美味しく頂きましたよ好

感謝ですキラきゅんっきらきら
こんにちは
       私達、当店のフチ子ですカワユス まるちゃん風  好

「あれ?  今日入った新人さんは??」


「すみませーん#$€%&
     コップの下に~~~(@_@;)



あらら……ぺちゃんこになっちゃって

          大丈夫~~~??? (O.O;)(oo;)」



「はじめまして~~
     コップのソコ子と申しますぅ(*_*;



なーんて声が聴こえてきそうでしょ?(笑)

今日、お客様のYさんから頂いた

コップのソコ子さん

実物は初めてで、感激です~~~((o(^∇^)o))

嬉しいぃ音符きらきら

ありがとね~~~キラきゅんっウインク