グルーデコ♡ネックレス今日は仲良し3人で、グルーデコレッスン受講の生徒さん達今日の作品は、バタフライのネックレス一生懸命作った甲斐あって皆さん、とっても素敵に出来上がりましたねこんな感じで、二連で重ね付けしても素敵でしょ色んな場所でキラキラさせて楽しんで下さいね
韓国ランチ今日は、友達夫婦と韓国ランチに行ってきました上の写真は、奥さんの食べた日替り韓定食下の写真は、旦那さんと私が食べた石焼きビビンバ定食どちらも美味しいと、夫婦揃って喜んでもらえて良かったです下の写真は、お土産に買ってきた韓国の のり巻き & 牛すじの煮込み母に供えてから、今日の晩御飯に今日は韓国づくしの一日でしたぁ~♪
桃の季節桃の季節が来ましたねぇ~♪今年初の桃は、お客様から頂きましたぁ母が何より大好物だった桃早速、お供えさせて頂きました他にも、緑鮮やかなマスカットにジューシーな巨峰りんご等みんなみんな美味しそうAさん、いつもいつも、母の好きな果物を本当に有難うございますm(__)m私も母も、こうして長年皆様から、気にかけて 良くして頂けて本当に幸せ者だと日々感謝しております皆様の御期待に添えますよう皆様に恩返しできますようこれからも、頑張って参りますので不束な私ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m感謝
知多の名物先日、知多方面のお客様から頂いたえびせんべい と しらす お客様が仰った通り、食べ出したら止まらないこれは、マズイいや、美味しくて止まらないので、ヤバイまたまた、太っちゃうなぁしらすは、大根おろしと頂きました Sさん、いつもいつも、お心遣い頂き本当に ありがとうございますm(__)mどちらも、母に供えてからとっても美味しく頂きましたよ感謝です
コップのソコ子さん「こんにちは 私達、当店のフチ子です 」「あれ? 今日入った新人さんは??」「すみませーん#$€%& コップの下に~~~(@_@;)」「あらら……ぺちゃんこになっちゃって 大丈夫~~~??? (O.O;)(oo;)」「はじめまして~~ コップのソコ子と申しますぅ(*_*;」なーんて声が聴こえてきそうでしょ?(笑)今日、お客様のYさんから頂いたコップのソコ子さん実物は初めてで、感激です~~~((o(^∇^)o))嬉しいぃありがとね~~~