日間賀の花火す昨日、友達と日間賀の花火を観てきました昔、花火が好きな母と一緒に観に行った日間賀の花火頭上で上がる花火は迫力満点、とっても綺麗な色や形に感動の嵐です母と一緒に、訪れたかった この花火大会きっと、私の隣で今も母は観てくれてると信じて泣きながら 観た花火を私は、生涯忘れられないでしょう……
レモンのコーラこのコーラ、皆さん御存知ですか?!私は昨日、7イレブンで初めて買って大感激致しましたよ(^-^)/ほんのりレモンの味わいと何より後味のさっぱりさは感動ものです((o(^∇^)o))今までは、↑のコーラのみでしたが次回からは、レモンのコーラにしたいですそれに比べて、どうしても苦手なのが0カロリーとか、カロリーオフと称される人工甘味料入りの飲み物何度挑戦しても、失敗します後味 甘すぎますよねぇさて、これはどうかな?飲めるといいけど……苦笑