お客様のオーダーにより

グルーデコで、お揃いの

ビアス & ペンダントを 作りましたキラキラウインク


私の母も、ピアスが大好きでしたハートらぶ②

生きていたら、作ってあげられたのになぁゆびわピンク



エルメス風の柄でも

スープ皿とスプーンを作られた生徒さんの

T ちゃん女の子


セットで、お友達にプレゼントプレゼント

お友達の感想聞かせて下さいねハート②



先日のポーセラーツレッスンで

Tちゃんが作ったスープ皿と

お揃いのスプーンナイフとフォークきらきらハート②


お友達へのプレゼントプレゼント(●´Д`●)

とても、エレガントで

素敵に出来上がりましたね薔薇

きっと、喜ばれると思いますよらぶ②



昨日、友達と日間賀の花火を観てきましたキラキラ

昔、花火が好きな母と一緒に観に行った

日間賀の花火きらキラキラきら

頭上で上がる花火は迫力満点、

とっても綺麗な色や形に感動の嵐ですきら


母と一緒に、訪れたかった この花火大会きらきら


きっと、私の隣で今も

母は観てくれてると信じて

泣きながら 観た花火を

私は、生涯忘れられないでしょう……






このコーラ、皆さん御存知ですか?!きらきら

私は昨日、7イレブンで初めて買って

大感激致しましたよ(^-^)/


ほんのりレモンの味わいと

何より後味のさっぱりさは感動ものですキラキラらぶ2

((o(^∇^)o))


今までは、↑のコーラのみでしたが

次回からは、レモンのコーラにしたいですウインク


それに比べて、どうしても苦手なのが

0カロリーとか、カロリーオフと称される

人工甘味料入りの飲み物

何度挑戦しても、失敗します涙ほろり

後味  甘すぎますよねぇ・・・・汗

さて、これはどうかな?

飲めるといいけど……苦笑