なだ万 和風ハンバーグ毎年、御丁寧に お中元を贈って下さるお客様今年私の為に選んで下さったのはなだ万の和風ハンバーグ解凍して、温めたら簡単にいただけるようで美味しそう、且つ便利そういつもいつも、美味しいもの、珍しい物を探しては贈って下さって、本当に有難うございますお気持ち、とても嬉しく、感謝しておりますm(__)mHさん、幸せな結婚生活を送られてる御様子本当に嬉しく思っております貴女の幸せを 心から祈っておりますよこれからも、末長くお幸せにね…
絶品♡西瓜今年も、お客様から お父上の作られた西瓜を頂きました\(^-^)/生前、母も絶賛していた この西瓜どこの西瓜にも負けないくらいビックリするほど毎年、最高に甘くて美味しいんですA様、今年も届けて下さって、本当に 有難うございました m(__)m天国で、母も喜んで 頂くと思います 感謝