毎年、御丁寧に お中元を贈って下さるお客様

今年私の為に選んで下さったのは

なだ万の和風ハンバーグ

解凍して、温めたら簡単にいただけるようで

美味しそう、且つ便利そうハートきらきら


いつもいつも、美味しいもの、珍しい物を

探しては贈って下さって、

本当に有難うございますキラきゅんっ

お気持ち、とても嬉しく、感謝しております

m(__)m

Hさん、幸せな結婚生活を送られてる御様子

本当に嬉しく思っておりますきららぶ②

貴女の幸せを 心から祈っておりますよハート

これからも、末長くお幸せにね…はぁと




ガラスの耐熱容器

食卓にそのまま出せて

残ったら、そのまま蓋して冷蔵庫へ

便利でしょ音符ウインク



S様の作品

今頃、お家で活躍してるかな?カワユス
ガラス用の転写紙と金彩で

ガラスの器が、エレガントに変身きら


暑い時期とあって、ガラスの器が人気ですキラキラ

アイスクリームやゼリー、

フルーツをお出しするのにピッタリですよカクテルグラス

いちごさくらんぼウインクぶどう


如何ですか?egao

涼しげでしょ?カワユスキラキラ



今年も、お客様から お父上の作られた

西瓜を頂きました\(^-^)/


生前、母も絶賛していた この西瓜音符egao

どこの西瓜にも負けないくらいきら

ビックリするほどキラキラキャッ☆

毎年、最高に甘くて美味しいんですハートきらきら


A様、今年も届けて下さって、

本当に 有難うございました m(__)m

天国で、母も喜んで 頂くと思いますキラきゅんっ 虹

感謝はぁと



今日は、友達と  浜木綿ランチナイフとフォーク

母の大好物だった、中華飯と餃子のランチラーメン

やっと泣かずに食べれるようになりましたらぶ②


母も、一緒に食べてくれてるかなぁ虹