イスラ・デ・サルサ・2016!YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

到着!ウインク

ここはまさしくびっくり

異国の地!?爆  笑

プライベートビーチ!ラブ

気になる木!グラサン

ライブで来ていた、再会したギターの逆瀬川剛史氏!ウインク

自然いっぱいの遊び場でし!口笛

海の上のトランポリン!?ニヤリ

真ん中ではしゃぐ大きい人は誰だ!?グーーーーー・・・びっくり

SOFFetのライブ、セッションタイムだ!てへぺろ

ステージは高い!爆音!!で盛り上がる会場!!グラサン

新曲「3.14」はこのノリで!!チュー

サウナ・お風呂にいるみたいにビッチョリになりました♬

 

 

ソッフェのフェは下唇を・・噛むっ!!!笑 by BUTCHさん

 

 

さすがのモノマネ!にも爆笑しましたウシシ

 

 

お久しぶりの福岡、夏となれば福岡、舞い戻って来れて、はしゃぎました。イヒ

 

 

サルサ、ラテンのビートがガンガンに鳴り響いた会場ゲラゲラ

 

 

もちろん生音でも大所帯ラテンバンドが、本物のラテンを奏で、

 

 

リズムが体に完全にしみ込みましたねぇ。ガーン

 

 

お客さんが声を出して大盛り上がりする会場、まさしく異国の地!

 

 

しかし、エアコンが無い生活って、一番の「夏」だ!滝汗

 

 

どれだけエアコンが身近にある生活に慣れてしまっているんだ!?と思わせられるほど

 

 

エアコンの無い離島で「夏」を満喫。ちゅー

 

 

楽しい楽しいイスラデサルサ、20回記念に駆けつけられて嬉しいっ!!

 

 

ありがとうございました♬ぶちゅー

 

 

帰りの福岡本島への戻りの海上タクシーがまたすごくて!!アセアセ

 

 

まさしく、この夏の思い出、イスラデサルサ、となりました。ニヤリ

 

 

YoYo

 

 

 

2016年10月7日(金)

GAKU-MC 2016全国ツアー「ガク散歩」東京公演@吉祥寺STAR PINE'S CAFEにSOFFetゲスト出演決定!

http://soffet.info/posts/view/75678