新年会2016まとめ☆ YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

1月に行った新年会を振り返る。


プレゼントでもらったピンクMOET♡シャンパンオープン!!!

つぎますつぎます・・・


ライブでいただくプレゼント、こういう時に開けるのが、良ぃ~よねっ♬


実はね、いっっっぱいいただき物があって、


いっっっぱい開けました♡いつもありがとう!!


この日、ピアノマンバンドメンバー集結!!

with エンジニアYoshiba先生っ☆


普段リハーサル日も合わないメンバーが集結できた喜びYeah~!!


鹿児島から届いたばかりの

SOFFet20周年記念、芋焼酎入る!!鹿児島のT父へ感謝の意♡


2015夏のピアノマン"ほろ酔いジャズツアー"映像を振り返りながらの

ほろ酔い新年会@ウチ、は12:00スタート!!!早っ


かなり画面に集中して見入る全員!!!


今頃の確認だが、かなり盛り上がる!!!


急ピッチで飲んで食べて仕事に直行する佐々木マン、アッキー、、


すんごい勢いでハンバーグ&ライスを食べる!!!


慌てた慌てた新年会昼の部!!





その後の夜の部は恒例の書き初めで

昨年の「羊」が

「申」となる!!!んん~~~~っカッコ良いっ!!!!!


もちろん筆入れは

AZI先生☆気持ちのこもる丁寧な、達筆Yeah~!


それぞれの目標を漢字1文字で

書いてみる!Masaru氏「動」Yeah~!


飲んで食べて寝て起きて飲んで食べて約12時間。


たっぷりと新年を迎えた喜びを酒と肴で示した、とさ。









話は変わって


キーボーディスト新年会2016☆

規模、益々増す。


接点の無すぎるキーボーディスト同士の交流=貴重空間!


2次会、

3次会、

気がつけばJ-Pop界に名を馳せるプロデューサー陣、


大々先輩方に混ぜて頂きまして、朝方まで。


楽しかったです♬





その他にもいくつか新年飲みはありましたが、、、


つまり、








今月もたっくさん、


お酒を飲みました!!!


な印象の強まるブログ!


となっております。





YoYo





3月13日のZEPPIN SPECIAL、開催まであと
45日!
2016.3.13(日)
高須クリニックpresents "ZEPPIN SPECIAL"
チケット一般発売中!

出演:SOFFet、スキマスイッチ
(...with more collaboration guests)