アカリトライブ宮古島♬YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

ホテルから見える景色1、初日


ホテルから見える景色2、二日目





アカリトライブ@宮古島!!

近頃天候の悪い日が続いていた宮古島での奇跡の晴天だそうで!!!
みんなの思いは間違い無く届いている!!!
前日&当日の雨も上がり、ライブ時間に向けて、ここまで晴れるものか!?と。
晴れ男は誰だ!?SOFFetか!?「晴れ男伝説」GAKUさんか!!!?

GAKUさん率いるリズムソムリエズがバックバンドを担い、
出演者入れ替わりでライブが進行する、アカリトライブ。
波音も優しく聞こえる、気持ちの良い、野外ステージ♡
久しぶりにSOFFetに会いに駆けつけてくれた宮古島ファミリーもいる、嬉しい☆
み~なぁみの~しま~へ行~きま~しょぉ~~~♬
がこの日、
み~やぁこの~島~へ・・・となりました。

短い時間でしたが、宮古島の貴重な機会☆を感じての精一杯のライブ。
東日本大震災、復興音楽イベント。


GAKUさんの行動力にはいつも尊敬!今日も音楽の力を感じる。
D-51、再会嬉しく、ライブ前夜飲み&当日ランチ、仲良くいっぱいの時間を共に過ごし、
この方も実はお久しぶりの再会、夏川りみさん!の子守唄は素敵癒しすぎて。。。
日が暮れるにつれて、思いが書かれたキャンドルの灯は綺麗。。

宮古島代表、最初に会場をあっためてくれたDJ&SingerKOTONAちゃん、
GAKUさん、D-51、SOFFet、打ち上げでは似顔絵のプレゼントをサプライズでいただきました~ショット!


宮古島文化、"お通り"も体験!
泡盛を永遠に回して~気持ち良くなり、みんなですっかり仲良くなり、
とっても楽しい打ち上げ♬でした。


こうしてさらに膨らんで行く、宮古島♡愛。。。



海ぶどう♡




YoYo




2016.3.13(日)
高須クリニックpresents "ZEPPIN SPECIAL"
チケット一般発売中!

出演:SOFFet、スキマスイッチ
(...with more collaboration guests)




※SOFFetからの新年のご挨拶がFCRadioにアップされました~
http://soffet.info