いざ福岡へ YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

復帰後初の福岡でのイベント出演が決定致しました~!!!!!




イスラデサルサ!というシーサイドももち地行浜でのビーチでのイベントに出演致しますヽ( ゚▽゚)ノ(詳細はまたすぐに改めて発表がありますが。)




8/6(土)、福岡での夏を楽しみたいと思います~ついに九州にSOFFet is back!!!




楽しみましょ~遊び来てね~九州ファミリ~!!!




まだまだ全国周れていないSOFFetでして、SOFFet is backの風を届けていきたいわけですが~




その3/6の復帰ライブSOFFet is back LIVEにて大好評でしたデザイナーさん提案のオカエリタオル!




なんとこのタオルの新色が届きました~!!!
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
やった~ピンク!!!これまためちゃオサレ~♥




明日はお台場でのフェス!!「旅祭り」ですが、明日もこのオカエリタオル新色の販売を行います。




一年越しの「旅祭り」!!本当に楽しみです!!!




SOFFetのライブは15:40すぎを予定しております。




楽しみましょう!!!
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ