チャリティーライブ後記 YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

4/15に行われたチャリティーライブ "ひとりじゃない"



急遽の開催となりましたが沢山のFamilyが集まってくれて
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
心から思いを一つにするという感覚を



肌で感じる事ができました。
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
初めてUSTREAM生中継で全国に向けて発信し、



被災地へ、日本中へ



前向きな力となって幅広く届いている事を願うばかりです。
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
会場に集まったみんなと、そして~今回の出演者と一緒に合唱した



"ひとりじゃない"は、これまで以上に思いの詰まった新鮮なモノになりました。



もうとにかく一緒に歌ってくれた、集まってくれたみんな、ありがとう!!!



やはり今回の震災被害は、日本全体で力を合わせて乗り越えて行かないといけないモノですからね、



まだまだ困難は続きますが、助け合ってなんとか進むしかない、と思います。



集まった入場料は義援金として僕らが責任を持ってお届けします。



55年という繋がりで一つの形を作れた事が嬉しかったなぁ~



本当にバラエティーに富んだ仲間達です、



今回賛同してくれたみんなに改めてビックリスペクト!!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
AZI, Aqua Timez, SOFFet, Chigusa, 日華, BiGBEN, 55MONKEYZ, まゆみっくす, 光永亮太, mihimaruGT, ミラクルひかる, Yutaka(From URURU),
順三(SunSetSwish), Tommy(SunSetSwish),Dj ISO, Dj Non, Dj 稔, Chusei, 鈴木直人













P.S
明後日4/21は渋谷Duoにて"ナマオト"イベントです~ヽ( ゚▽゚)ノスペシャルホストバンドと共に奏でます~おもしろい事になりやす~
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
ひさびさのSanちゃんも元気そうだったし
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
そしてChagra, yo check it out!!