渋谷ライブ×2 YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

本日渋谷Duoに集まってくれたみんなありがちょ~~~ヽ( ´ー`)ノフッ



「ナマオト」というイベントの通り、ホストバンドが生演奏でバックを勤める中、



歌い手がチェンジしていく!というリレー形式で行いましたヽ(´▽`)/



TATSUYA→千晴→HanaH→TARO SOUL→甲斐名都→SOFFet



と、久しぶりに再会の顔もあり!アーティスト陣に限らず豪華バンドメンバー達も!オーイ



みんなととても楽しくセッションする事ができて、最後は一つになれました~ミ ゚Д゚彡y



チャリティーも兼ねてのイベントという事で、気持ちを持って音を楽しみ、元気を分け合えるような場所が生まれればいいなぁという思いで望みました。



今日は渋谷Duoでライブでしたが、



明日23日土曜日、またしても渋谷!場所はセルリアンタワーの「JZBrad」でライブがあります!



なんと、あの中塚武さん主催のイベントに呼んでいただきまして、



とーってもオシャレなJZBradで、オシャレな音を奏でる!と、なんとも楽しみです。



あそこのグランドピアノがまたサイコウにいい音するんだなぁ~、触れたらいいなぁ~



まだ今からでも入れると思いますので、ぜひとも遊びに来てくださいね~



昔、カウントライブも行ったとk所ですねぇ~ん。



楽しみやぁ~ヽ(´▽`)/