イヴっ!! GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

ハッピーメリークリスマスイブっ!!




皆さんお元気に過ごされてますか~?




年末はやはりバタバタしますねー。。




大掃除やら確定申告やら忘年会やら来年の準備やら、、、




大変だと思いますが、体を壊さないよう頑張って行きましょう!!





さて、先日mihimaruGT年末宝イヴ'10に参加してきました模様を少しだけ。



$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


赤坂ブリッツ前赤坂サカスはスケートリンクになってました。



完全なる冬感満載だす。



今回ライブ出演はDJ MINORU, 光永亮太, 日華, GooFの4人!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


なんとMINORUが55MONKYZのTシャツを作って来てくれました!



めっちゃイケてる!




ライブはというと、ミヒマルファンにあったかく迎えいれてもらい、




個人的にも久しぶりのライブという事もあって、




アドレナリンがすごい事になった!笑




しかも、無理せず今回は出演しなかったYoYoが見に来るという




不思議な感覚でのライブ。




いやー興奮したー。




早くライブやりたい!!!




来年!!!




待ち遠しい!!!




ライブ終了後、出演しなかった55年メンバーが会いに来てくれました。

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



ゲストアクトで共演したMissing Link、そしてYANAGIMAN Pとも!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



またの再会を願って!




mihimaruGTありがとう!




またやろう!!



GooF