分析屋 YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

いやぁ~最近は




本当にぽかぽかとあったかい日が




続いておりますね~晴れ




ほんとに平和な穏やかな瞬間が多くてねこへび




とても気持ちよくキラキラ




相変わらず音楽漬けの毎日を送っていますが♪




窓を明けると風がびゅんびゅん入ってきて流れ星




まるで海辺に住んでるような感覚になったり波




とにかくジメジメまで行かないこの温度感にこ




過ごしやすい季節うふっ




最高ですね。変顔




そんな時に掃除機をかけると足あと




さらに部屋が居心地良くなりますね。おやしらず




掃除機って




すごいですよね?




なんでこんなにホコリを吸ってくれるんでしょうか。おやしらず




ていうか目に見えないホコリが




そんなにもあるという事なんでしょうか・・・・・足あとえっ




っと




先日、ライブに行きました。黄




誰のライブかと言いますと~




ドン!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
岡野宏典!




彼がバイオリンを弾いてる姿は初めて見たので驚きでしたぁ~




彼のお友達ミュージシャンを呼んでのイベントでありまして




この方も来てましたので




一緒に撮影を、お願いしました!




ドン!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
風味堂、渡くん!




相変わらず素晴らしいピアノ、指サバキ!(-_-;)




今日も刺激を沢山もらいました。ドナルド(泣)




そして




ドン!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
ん?何?カメラ、好き?なの?




こちらは僕らの楽曲の制作でもお世話になっておりますエンジニアの吉羽さん。




そして
ドム!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
いいんすか?それでブログ・・・・・




って長っ!




ってか苦情とか来ても知りませんよ?





その後は
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
こんなものを食べたり





$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
あんなものも食べたり




つまりアルコールを入れながら
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
相変わらず深い話を永遠としておりましたぁ~ふたご座




どんな些細な事も理論的に分析する事で




話がふくらみ過ぎて・・・・つきない・・・・カエル




どんな話題でも分析して行きますよ、僕達。やったー!!




結局朝方まで語り明かしました時計




とさ。




今日みたいな良い天気な流れ星




気持ちいい日が




ずっと続きますようにぃ~。ちーん