JCB YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

あ!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
あれはもしや・・・!!!




ロングバケーションで登場した・・・・・お




瀬名くんとりょうこちゃんがデートしてた・・・・´3`




$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
あぁ!!懐かしい!!!きゃっ




という事はここはどこかと言いますと









後楽園!!!









事は




$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
JCBホールにやってきた









事は




With HOME MADE家族はな
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ





HOME MADE家族のワンマンライブを見に行きましたうぐいす




ライブが終わったばかりの彼らと記念撮影ですカメラ




JCBホールに行くのは初めてでして、気になってはいたんですが




とても居心地もいい空間でして




HOME MADEの音をたっぷりと堪能する事ができましたニコちゃん




改めてつくづく、彼らはエンターテイナーだなぁと思いまして~




本当にいっぱい笑わせてもらいましたよ~




あぁ、楽しかったぁ~!!!!




かなり元気になりましたぁ~。kao




やはり良いですねライブってのは~MJ




「30超えたおっさんも悪くないって事を証明してみせます!」みたいに言ってましたけどドンッ




いやぁ~、キれてましたねぇ~、輝いてましたねぇ~うーぢゃ




そんな風に見えませんでしたよ~爆弾




そしてゲスト陣も豪華でして




SEAMO君や九州男君などなど・・・・・




そしてこの人




$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
日之内エミちゃん!




も出演しておりまして、とても素晴らしい歌とキュートな踊りで会場を湧かせておりました花




ちなみに右は落合シュンスケ君です顔




という事でいろんな人にも久々会えて楽しかったなぁにこっ




そうそう




ロングバケーション・・・・・




このパラシュートに乗りながら




「コレってデートなの?」「コレってデートなんですか?」




って台詞・・・・




懐かしいよねぇ~




ってわかる?