明けまして!!!YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

2009年、明けまして


おめでとう



ございます!!!
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
だいぶ遅くなっちゃいましたが~、明けましたね!

今振り返る、2008年はSOFFetにとって、とてもスペシャルな年になりました。デビュー5周年、という事で、コラボたっぷりアルバムのリリースに続き、初のBEST ALBUMのリリース、それぞれのアルバムをひっさげての全国ツアーを2回、ほんとーに沢山の人達の支えあってのSOFFet Musicだという事を心から感じる事ができ、間違いなく、充実した一年だったなぁと思える年になりました。
この場を借りて心から感謝しています。
ハートハートハートハート

そして、2008年の締めくくりはと言えば、31日おおみそかライブ@渋谷GAME、今年はGAMEでのイベントも沢山あり、そんな居心地のいい場所で思いっきりライブできた事がまた嬉しかったです♪ひ

全国遠い所から集まってくれたFamily、ほんとありがとーー!!!!!感動!
すごいね、盛り上がったね、今年最後全力で行ったらみんなも全力でついてきてくれたよね。どうもありがとう!!ニコ

サイッコーーーに楽しかったぁ~!!!!



そして気になる上の謎の人物とは・・・・ファイナルアンサ?
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
何年も行きつけの居酒屋さんが、
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
ずっとSOFFetの応援者であるマスターが、
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
突然の店じまいなんて言うので、感動!
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
終わってしまう瞬間、カウントダウンの瞬間を共に・・・見届けてきました!感動!感動!感動!
(あまりにも突然の出来事で、1回も行かずに終わるなんてあり得ない!と焦り・・・)

カウントダウンの瞬間は・・あまりにもあっけなく。。。。
「アレ!?なった?った??テレビ?あれ?」「い、、いえーーーー!!!(乾杯)」なんて感じでした。

まるでオウチみたいな居心地の良い場所が1つ減ってしまうなんて・・・寂しすぎです
感動!感動!感動!

そしてSOFFetソングを片っ端から
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
熱唱したのでした感動!感動!感動!
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
その後は、神社に行って
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
お参り致しました。
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
2009年、全国のSOFFet Familyにとっても、いっぱい笑顔が訪れますように・・・

SOFFet、今年も、そんな瞬間をいっぱい届けられるように、昨年以上に・・・
モ~!!!!!!!うしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさんうしさん
っと頑張って行きたいと思います!!

どうぞよろしくお願い致します!!



ファイナルアンサー・・・・

「ののじマスター」でした。