明けまして!! GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ-CA390223.JPG
おめでとーございます!!!


2008年はとても、いや、デビューしてから一番!!充実していた年になりました!!!



それもこれもすべてみんなのおかげです!!!




SOFFetの音楽は聴いてくれる人がいて、初めて成立する音楽でありたい。



そう思って魂込めて作ってきた音楽が、みんなのもとにしっかりと届いてるって実感できた2008年。



2009年も去年以上に充実した一年になるよう、よーよーと共に、楽しくエキサイティングに日々精進していきたいと思ってます!!




リリースもたっぷりしていくから楽しみにしててね!!



進化していきつつも変わらない音楽を。



変わらぬ愛をみんなに!




送り続けます!!



今年もよろしくお願いします!!




ドテーッつって!!!笑


GooF