HFM25th Anniversary!!!@広島 GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ



天気がいいから元気がいい~♪

こいつぁ朝から縁起がいい~♪ by 三木道三



お元気ですカ?GooFです。



未ださめやまぬ大阪のワンマンライブの興奮も引き連れたまま、一昨日は広島に行って参りました★



とてもお世話になっているHFMさんの開局25周年記念特番31時間番組の生放送ライブだったのですが、なんとグランドフィナーレを飾らせていただきました。



ハードル高い高い。。。笑





でも広島のみなさんは元気で、めちゃ気持ちよく歌えました。ほっ。





その後はサイン会やって、みんなと話せました。



そして打ち上げ!





前々回位から「次の打ち上げはカラオケで!!」ゆーて盛り上がってたのですが、今回初カラオケ行ってきました。局のみんなほんとエンターテイナーでびっくりしました。さすがです!笑



ソッフェはというと・・・もちろん歌いましたよ。







コブクロ。笑







完璧。モノマネ歌合戦出たら優勝。マチガイナい。



言い過ぎましたが、これまた好評でした。





Dj FunkのZeebraや、Passoの人生一度も大盛り上がりでしたよ!笑





そんなこんなで、ライブでもカラオケでも・・笑・・みんなにパワーをもらって帰ってきました。ありがとー!





今日は曲作りまーす!





それでは★





GooF