井田っち!! GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

昨日はLove Story一曲だけ歌ってきました。



そんなライブ聞いてないよ!?



ってなみなさん。



失礼いたしました。



昨日は我らがタイムレスクルーへのへのもてじ店長、井田くんの結婚披露宴だったのです。



やっぱいいですねー結婚式って!



井田くんはコテコテ九州男児。 不器用だけど一途でまっすぐな男。キレイな奥さんをGETしました。イェー!

披露宴の衣装は基本ハットに下駄です。まさに仁侠映画に出て来る昭和初期の愚連隊みたいな感じ。



あそこまで似合ってて、しかも披露宴でやって許されるのも井田くん位だよ。笑



井田くんの最後の挨拶は感動した。



「みんなのお陰で初めて親孝行出来た!」って。



泣けた。。



井田くんほんとにおめでとう!!お幸せにっ!!!

うまいラーメン作り続けてください!





みんなもへのへのもてじ行ったら、お祝いの言葉を浴びせてやって下さいな★





※写真

ウェルカムボード。



昭和初期かっ!!







GooF